スポンサーサイト


8月12日・・・

おはようございます!

12日日曜日です。

今日は午後から雨の予報が出ています。

出掛ける方、外仕事の方はご注意を!!(^0^)



今朝も渋滞情報が多く出ていますね。

運転される方は、事故が多く発生してるみたいです。

安全運転で走行して下さいね!


そしてお盆休みで実家に帰る予定の方で、長距離の運転をされる方は、

休憩を入れながら、のんびり走行して下さいね


今週は、当店休み無しで営業致します。

16日木曜日平日営業致しますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)





本日のネタは・・・オリンピック女子バレー


昨日、3位決定戦の韓国戦がありました。

結果は3-0で、ストレート勝ちで28年ぶりの銅メダルを獲得しました!!

勝利が決まった瞬間の大騒ぎ、そして選手全員が泣いてるシーンは感動しました

ゲーム自体は、序盤は韓国のミスが多く、リードするのですが、

だんだん点数差が無くなる追い上げムード・・・しかし選手達は焦ることなく冷静な判断で、

点数を重ねました。

何度もラリーが続いたり、ハラハラの連続でしたが、迫田さおりの活躍が凄くて、

ピンチの時も点を取ってくれました。

本当に良い試合でした。

残念なのは・・・狩野舞子があまり出場出来なかった

それ以外は、満足度120%ですね・



そして今朝のニュースでは・・・バレーのメダルのニュースばかりでしたが、

ひとつ残念なニュースがありました(^0^;


それは、セッターの竹下が引退を発表しました

オリンピック前から、そんな話がでていましたので、

「本当なんだ・・・」と言う気分ですが・・・

やはり現実になってしまうと、残念ですね(^0^;


日本の高速バレーは、「竹下がいるから出来る」と言う感じでしたので、

後任の・・・中道になるのかな!? 本当に頑張ってもらいたいです。

次回の女子バレーの日本代表は、今回と違ったチームになると思いますが、

これからも私は応援し続けます(^0^)



本日のネタでした!!




写真ですが・・・撮り忘れた・・・

カメラはピットに置いてたのに・・・完全に忘れてました。

昨日遊びに来てくれた皆様、誠に申し訳ございません


PS:NGMさん

出張お疲れ様でした!(^0^)

お土産ありがとうございました!


PS:三菱Iさん

お土産ありがとうございました!


PS:忍者さん

あのお好み焼きは最高です(^0^)

今日から、仕事の現場が遠くて大変そうですが、頑張って下さいね!

早く帰れそうであれば、お待ちしております!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
