スポンサーサイト


8月14日・・・

こんにちは!(^0^)

今朝の雨のおかげで、少し涼しいですね!

晴れでも、このぐらいの気温なら良いんですけどね

お盆休みに入り、渋滞情報も多く出ております。

運転される方は、安全運転で走行してください(^0^)



当店、今週は休まず営業致します。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!


平日PM12:00~

土日AM10:00~   営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最近、忙しくて来れてなかった皆様、この連休を使って遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ


今回は、NEWボディ・・・

9月に、エンツォのGTコンセプトの販売が決まりました。

5月のホビーショーで発表された時に、会場で見て一目惚れした私です。

しかし、版権問題に引っ掛かり、販売中止になってしまいました。


今回、版権を取る事が出来たそうで、発売と言う事になりました。

GTウイング付きのエンツォ・・・非常に楽しみです(^0^)


一体どんな感じになるんだろうと、先月の終わりぐらいに、

ある事をテストしました。


現行のエンツォに、GTウイングを付けて走ってみました(^0^)

意外によく走りました

少しオーバーステアに悩んでるエンツォには、有効かもしれません

ただ重くなるので、本当に有効かどうかは、分かりませんけどね

私が使う理由は・・・「カッコイイから!!」です(^0^)

目標は・・・今と同じぐらいのタイムが出れば良いかな!!


9月が楽しみです!!


本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1080016.jpg

P1080015.jpg

P1080014.jpg

P1080011.jpg
連日のご来店ありがとうございます(^0^)

右のGT-Rの方は・・・「速くなりすぎてしまいました」と言ってます(^0^)

次戦のレースでは、優勝出来るのでしょうか!?

非常に楽しみですね!!

そして、最速マクラーレン・・・連日の自己ベスト更新・・・最近凄く速い(^0^)



撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
