スポンサーサイト


8月15日・・・

こんにちは!

15日水曜日です。

8月も折り返しですね!

そしてお盆休みも折り返し・・・Uターンラッシュも始まったようです。

運転される方はご注意を!!

そして実家に帰られてて、戻ってくる予定の皆様、安全運転で帰って来て下さいね!!



明日の16日木曜日は、当店休まず営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(休みプラン)


今日は、気まま日記です。

と言うのも・・・ここ最近色んなネタが有りましたのでネタ不足に困らなかったのですが、

昨日ぐらいから、ネタにする事が無くなりました

色々思いだしたり、考えたりしてるのですが・・・全く思いつかない

そのうち現実逃避が始まります。

次の休みの予定や、大阪出張をいつ行くとか、そんな事ばかり考えてます。

今週は休みが無いので、来週ですが・・・甥っ子を連れて横浜に行く予定です(^0^)


最近OPENした鉄道模型博物館だったかな!?

そこに行く予定です。

父と甥っ子がハマってるNゲージを展示してるみたいなので、

行ってみようと言う事になりました。

楽しめれば良いのですがね!!


あと何かしなくてはいけない事があった気がしますが・・・全く思いだせません(^0^;

とりあえず・・・のんびりお休み満喫プラン・・・と言う事になりそうです



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


P1080017.jpg

P1080018.jpg

P1080021.jpg

P1080022.jpg

P1080023.jpg

P1080024.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



PS:3日間連続で遊びに来てくれたTさん

今日から沖縄旅行ですね!!

のんびり楽しんで来て下さいね!!(^0^)

またお待ちしております!!



PS:笑神Y崎さん

家族旅行気を付けて行って来て下さいね!!

来週になったら、ミニッツ遅くなってるかもしれないですね(^0^)



PS:Q太郎君

昨日は、無事に帰って来れたかな!?

明日待ってます!!



PS:ガブリ俺さん

私に隠れてラジコンするのは禁止です(^0^)

どうせバレるんですから、到着したら申告して下さいね!!

その存在感を隠せる事は無理です!!

あと・・・事実でない事は書かない・言わないように・・・(^0^)




本日も22時までの営業ですが・・・夜、走行のお客様がいなければ、

早じまいするかも・・・私用が入ってしまった為・・・(^0^;

とりあえず22時閉店予定とさせて頂きます!!

もし遊びに来る予定の方は、ご連絡頂けると助かります!!

よろしくお願い致します。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
