スポンサーサイト


8月16日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですね・・・。

お盆休みも終盤ですね!!

お休みの方は、休日を満喫して下さいね!!

そして時間が取れる時は、遊びに来て下さいね



昨日は、突然の私用の為、早く店じまいさせて頂きました(^0^;

来る予定だった方、知らずに夜来店頂いた皆様、本当に申し訳ございません

去年、体調不良で休んだ時以来の事でした

特に体調不良とかではないので、安心して遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日は、木曜日ですが、休まず営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!!





本日のネタは・・・・・・・・・・・・




ない・・・何もない・・・オリンピックも終わり・・・

F1は夏休み・・・最近映画やDVDも観てないし・・・

テレビすら観てない・・・(^0^;


久しぶりに完全にハマってる

今朝のニュース観たけど・・・韓国とのバトルしかやってない・・・

支持率を上げる為に、日本に喧嘩売ってる韓国大統領・・・と解説が言ってました。

石原知事が面白い事言ってたけど・・・今の首相にはまず抵抗出来ないんでしょうね(^0^;

去年はK-POPが流行り、韓国、韓国みたいなノリでしたが、

今年は、大違いですね(^0^;


しかし本当にネタ不足です。

ネタ探しの旅に出なくては・・・


と言う事で・・・本日は・・・これにて




写真・・・昨日撮り忘れました(^0^;

写真もお休み・・・明日はこんな事にならないように忘れずに撮りますね!!




PS:Q太郎君

ツキがないですね(^0^;

今日は、みんな慰めてくれるよ!



PS:日産Sさん

行方不明ですが生きてますか!?

恋人が心配してますよ!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
