スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日・・・

こんにちは!

今日も暑い1日ですね(^0^;


外仕事の方、お出かけしてる方熱中症に注意して下さいね!!


今日は、お盆明けの荷物が届き、朝からバタバタしております

ある方が待ちに待った充電器セットが届いたり、

アウディのボディが届いたりしてます!!


あとは・・・身内のオーダー商品・・・大量・・・(^0^;



何とか一段落したので、遅れてブログ更新です。



お盆休みも残りわずか・・・お休みの方は、お休みを満喫して下さいね!!

そして仕事が始まった方、休み無しでお仕事してる方は、

暑い日が続いててキツイと思いますが、お仕事頑張って下さいね!!





本日のネタは・・・映画ネタ!!

昨日、邦画の「アバター」と言う映画を観ました。

山田悠介と言う作家の原作です。

リアル鬼ごっことか書いてる方ですね。


内容ですが・・・

主人公の阿武隈川道子(橋本愛)は、10歳の時に事故で父親を亡くします。

そして高校2年生で初めて携帯電話を、母親から誕生日プレゼントで貰います。

初めての携帯にわくわくする道子でしたが、クラスを仕切っている女王様の阿波野妙子から、

SNSサイト「アバQ」に強制的に入会されられます。
(※アバQで「え!?」と思った皆様・・・本当の話です

妙子は、父親の事故にも関わってる人物で、毎日のようにイジメられてました。

しかし・・・「アバQ」に登録したその日から、道子の毎日は一変します。

自らの分身“アバター”を着飾ることにハマっていきます。

序盤は、本当にイジメられっ子の典型的パターンで、せっかく自分が気にったアイテムを手に入れても、

女王様の妙子に取られたりします。


しかし!!

偶然、レアアイテムを手に入れた時から、状況が変わっていきます。

レアアイテムを手に入れると、友達の態度が急変、

道子を女王様に祭り上げます。

ここから変貌する主人公・・・

アバターサークルの設立、アバターに似せた顔にするための整形、

今までイジメてた妙子への復讐・・・同じように父親まで事故にみせかけて殺します。

完全に誤った方向に進む主人公・・・この時点で・・・(^0^;の状態です。

主役の橋本愛と言う子は、けっこう可愛かったので、

もう少し良い方向に物語が進んで欲しかったのですが・・・

願っても無駄でしたね(^0^;


結末はお決まりパターン・・・自分にとっては残念な映画でした

整形したって後は、本当に可愛い顔してたんですけどねー(^0^;


この映画、今なら動画サイトとかでも観れるようです・・・

わざわざレンタルで借りたのに


次は、どんな映画観ますかね!?

9月にロードショーのバイオハザードが楽しみですけどね!!




本日のネタでした。



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080025.jpg

P1080027.jpg
P1080028.jpg


P1080030.jpg

P1080031.jpg

P1080033.jpg

P1080036.jpg

P1080040.jpg

P1080043.jpg

P1080048.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は次回よろしくお願いいたします。





本日も22時までの営業です。

お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。