スポンサーサイト


8月18日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

しかし・・・いきなり嵐になりましたね(^0^;


出掛ける方、外仕事の方は・・・本当にご注意を・・・

そしてこれから遊びに来てくれる予定の方は、

屋根のある駐車スペースにて荷物を降ろして下さいね!


運転される時は、安全運転で走行して下さいね(^0^)





本日は・・・AKBネタ!!

昨日放送された「ミュージックステーション」ご覧になった方はいますか!?

私は録画しておいて、帰宅後観ました。


27日だったかな!?前田敦子がAKBを卒業と言う事で、

最後のミュージックステーションの出演でした。

選抜全員参加での最後のステージでしたね(^0^;

最後の曲では泣いてしまって、歌えなかったですが・・・

しかし卒業は残念です

AKBはここ数年で一気に人気になりました。

しかし主要メンバー・・・それもエースの前田敦子がいなくなる・・・

ある意味ピークが来てしまうのかな(^0^;

あと数年やってても良いと思うのですがねー

本当に残念です



私は、松井玲奈のファンなので、これからもAKB、SKEを応援しますけどね

少し気になるのは・・・今までの曲を歌う時に誰が前田敦子のポジションに立つのですかね!?

たまにいない時には、代わりに違う人が立っていましたが・・・

メインは大島優子になるのかな!?


色んな人が、前田敦子のポジションを歌って欲しいですね

松井玲奈のセンターとか観るの夢ですねーーーーーーーーー



本日のネタでした。




写真・・・やってしまいました・・・撮り忘れ・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません(^0^;



PS:Oさん

昨日の夜、ある方々がドリフト車のセッティングをしてました。

だいぶ良い感じらしいです。

明日やってみて下さいね!!

そして例の件は・・・ある方には内緒にしておきますね!!(^0^)




PS:耳なしQ太郎君

電車バス通勤は出来ましたか!?

ツライと思いますが、車が直るまでの辛抱だよ(^0^)

ここはエアロミラーだね!!

そして例のブツは・・・どうだったかな!?



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
