スポンサーサイト


8月19日・・・

おはようございます!

お盆休みも今日で終わりと言う方が多いと思います。

連休最終日ですね。

今日も暑いです(^0^;

出掛ける方、外仕事の方は、熱中症に注意して下さいね!!


そして休み明けで体調を崩さないように注意して下さいね

実は・・・私が体調崩してました(^0^;

夏風邪ひいたみたいで、一昨日が絶不調でした

昨日は少し良くなって、本日は絶好調!!(^0^)

治った感じですが・・・首が痛い・・・昨日寝てて首を・・・と言う感じです


皆様も体調崩さないように注意して下さいね!!





本日は・・・映画ネタ!!


昨日、「貞子3D」を観ました。

日本ホラーブームの火付け役「リング」の貞子でしたでしたので期待してました。

主演は石原さとみでした。


感想ですが・・・昔の「リング」に比べると・・・内容が軽いかな

正直、怖さ、ストーリー共に、もろ足りなかったですね(^0^;

原作を読んでいたので、大体こんな感じかな!?と思ってたのですが、

3Dに力を入れ過ぎて、微妙な感じでしたねー

そして貞子を演じたのが、先日の映画ネタで話してた橋本愛でした。

貞子が可愛すぎる!!

もう少し「リング」みたいな感じで、謎解きの要素もあった方が良かったですね

しかし「アバター」「貞子3D」で観た橋本愛・・・可愛いのでファンになりました

もう少し良い役をやってもらいたいですね!!(^0^)


来月は、バイオハザードが始まるので、これは映画館で観たいと思っています。


本日のネタでした!!



写真・・・昨日も忘れたので・・・無しで・・・

今日は忘れずに撮らなければ・・・



昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、お待ちしております!!



PS:O川さん

交渉失敗みたいですね(^0^)

まー1日は長いですから・・・夕方からでも・・・みんな待ってますよ!

アンプ、モーターブローしたガブリ俺さんも、今日は絶好調です(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
