

8月20日・・・

こんにちは!(^0^)

お盆休み明けの月曜日ですね!

長期休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



PS:毎日がお休みのガブリ俺さん

M田さん来店してますよ・・・月曜日の真相が・・・今日ならお土産も・・・

そして昨日の帰りの報告をお願いします(^0^)




今日も暑いですね・・・今日は一段と暑い気がする・・・

もう少し涼しくなってほしーなー


道路も週明け月曜日と言う事で、渋滞情報が多く出ております。

運転される方は注意して下さいね!!



本日のネタですが・・・週明けでバタバタしてて遅くなってしまったので・・・お休みです





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080049.jpg
このボディ・・・カッコイイですねー(^0^)

P1080050.jpg

P1080051.jpg

P1080053.jpg

P1080054.jpg
コソ練中・・・(^0^)

P1080055.jpg

P1080056.jpg
Y岡さんみたいですが・・・M橋さんのボディです(^0^)

P1080057.jpg

P1080058.jpg
昨日は、家族で楽しんでましたね(^0^)

しかーし・・・忍者さん・・・朝のあれは完全に人身事故です!!!!

完全に私にバイクがぶつかってます

P1080059.jpg
昨日の真相は・・・(^0^)

P1080060.jpg

P1080061.jpg
ある方の・・・伝説の始まりです・・・ミニッツに使う充電器!?(^0^)

マッチモアのレジェンド!!!

P1080062.jpg
来週来れるようなら、遅れても良いので遊びに来て下さいね!!(^0^)

P1080065.jpg
本日も来店中・・・ありがとうございます!!(^0^)


P1080064.jpg
昨日はこの車に完敗でした(^0^;

来週にはリベンジしたいですね

無理な時は・・・わがチームのエースドライバーに託す・・・頼んだよKミツさん



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
