

8月22日・・・

こんにちは!

22日水曜日です。

しかし暑い日が続きますね(^0^;

外仕事の方は熱中症に注意して下さいね


そして当店は明日の木曜日は定休日になります。

2週間休み無しでしたので、久しぶりのお休みです。

明日の予定は・・・甥っ子や姪っ子を連れて横浜に行く事になりました。

夏休みも今週末までと言う事で、夏休みの思い出作りですね(^0^)

みなとみらい周辺に行く予定です。

横浜駅周辺に行くのは、数年ぶりの私・・・少しでも空いててほしいですね



本日のネタは・・・「ミニッツ月例デイレース」


今度の26日日曜日は・・・「月例デイレース」を行います。

PM13:00~の開始です。


クラスは、今までと同じで、「初心者優先クラス」「スーパーGTクラス」の2クラスです。


スーパーGTクラスは、下半期から参加者全員がポン付けモーター指定となり、

パワー差が無くなり、先月の第1戦目から面白いレースになっております。


開幕戦Bメインからの逆転優勝をしたヤクシジ選手も、

もしかしたら今回も参加できる可能性が出てきました。

これでまた面白くなりそうです(^0^)



そして今回の注目は・・・「NEWボディでの参戦」と、「笑神様」です!!

NEWボディと言うのは、アウディR8・・・練習走行でも驚異的なタイムを出してるアウディです。

このボディは、禁止にした方が良いのでは・・・と言う意見が多いです。

ショートマクラーレンと同じぐらいのタイムが出てる時点で禁止だと思いますが・・・

まー結果が出てないですし、今週末では様子見とさせて頂きます(^0^)

ポイントランキングに入ってる方が、使用するみたいですので、

その方々のレースを見せてもらってから規制対象にするか考えます。


と言う事で・・・26日は使用オッケーです(^0^)




そして「笑神様」・・・

先月のレースにて、レース中「俺の夏は終わった・・・」など笑いの名言を残し、

Bメインでビリと言う結果に終わった、「笑神様」ことヤマザキ選手ですが、

今回のレースの意気込みは凄いです。

何とこの1ヵ月間、スーパーGTクラスの車両しか練習していない(^0^)


先日、一緒に走りましたが・・・先月2位と言う結果だった私のNSXですが、

正直完敗でした


ベストラップ、アベレージ共に敵いませんでした(^0^;

本気で優勝を狙ってるみたいです。

今回はどの神様が降臨するのか非常に楽しみです。




26日時間が取れる方は、お気軽に参加して下さいね(^0^)

本日のネタでした!!





写真です。

P1080067.jpg

P1080069.jpg

P1080070.jpg

P1080071.jpg

P1080072.jpg

P1080076.jpg

P1080077.jpg

P1080086.jpg

P1080087.jpg
ミニッツ撮り忘れました(^0^;

撮影のご協力ありがとうございました!!




PS:ガブリ俺さん

今日から西の方へ旅立ちましたね!

気を付けて行って来て下さいね!!(^0^)


またいない時に・・・色んなプランが進行中みたいですよー




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
