スポンサーサイト


8月25日・・・

おはようございます(^0^)

25日土曜日です。

今日も暑いですね。

8月最後の週末と言う事で、家族サービスの方も多いかな!?

熱中症には注意して下さいね!!


明日は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を行います。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

尚、ドリフトコース&ミニッツ初心者コース、ショップは通常営業しております。



臨時駐車場の用意も出来てますので、安心してご来店下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(後半)



昨日の続きです。

一昨日の休みネタです。

カップヌードルミュージアムの後は、昼食を取る為に通りの反対側にある、

ワールドポーターズに入りました。

ビッフェタイプのレストランに入りました。


適当に食べたいモノを取り食べました。

デザートが欲しいと思い、デザートコーナーへ・・・

ワッフルの上にソフトクリームをのせて食べようと思いました。

ソフトクリームを落とすと・・・止め方がわからない

どんどん落ちてくるソフトクリーム・・・ワッフルは見えなくなったところで止まりました

ひたすらデザートを食べ続けました・・・(^0^)


昼食後、原鉄道模型博物館に行きました。

駐車場に若干困りましたが、何とか駐車出来て、見学開始!!

撮影が、完全禁止と言う事で撮れませんでしたが、

そこのジオラマは凄かったです(^0^)

Nゲージよりも大きいサイズの鉄道模型で、HOゲージでは横浜のジオラマを作り、

走らせてましたが・・・・メインの方はもっと大きいサイズの鉄道模型でした。


本当に大きく、より精巧でしたね。

そしてジオラマが本当に凄かった(^0^)

今家族でNゲージを作ってますが・・・あまりに凄すぎて、参考にならないレベルでしたね

ちゃんと昼間、夕方、夜の走行と言う感じで、イルミネーションが変わっていきます。

夜のシーンは、本当に綺麗でした。

自宅のNゲージも、ここまでやったら・・・いくらかかるんだろう・・・

でも面白かったのですが・・・実際見てる時間は15分ほど・・・入場料1200円・・・

高すぎる・・・かと思いましたね(^0^;


見学後は帰宅する事になりました。

帰りは私が運転です。

道路は・・・渋滞なし・・・30分ぐらいで帰宅出来ました(^0^)

やはり帰りの運転を選んで正解でした!



帰宅後は甥っ子のリクエストで、スーパー銭湯に行きました。

私は一人でサウナへ・・・ちょうど水戸黄門が始まりました。

サウナの中で、観てたのですが・・・25分ほどで限界状態・・・

神隠しの内容で、結末を知りたかったのですが、力尽きましたね


こんな感じで、久しぶりの休日は終わりました。

甥っ子&姪っ子は楽しんでくれたみたいなので、

また機会があれば、何処かに連れて行きたいですね(^0^)


本日のネタでした!!



昨日の写真撮り忘れました(^0^;

遊びに来てくれた皆様、次回撮らせて下さいね!!



PS:ガブリ俺さん

昨日は、当店にて若干2名ほどコソコソ作業をしてましたよ(^0^)

Y岡さんとひなたぼっこさんです。

凄い事になってます(^0^)

このままでは・・・Y岡さんに負けます!!





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
