スポンサーサイト


8月27日・・・

こんにちは!

今日は、朝からバタバタしてて更新が遅れました(^0^;

色んなメーカーさんに連絡したり、発送の準備したりしてました。




昨日は、「ミニッツ月例デイレース」を行いました。

参加してくれた皆様、お疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました(^0^)

昨日のレースも、また笑いの絶えないレースが続き、大変面白かったです。

「笑神様、ありがとう!!」(^0^)

そして、レースには参加してませんでしたが、ドリフトで遊びに来てた悪エモンさん、

ギャラリーで盛り上げて頂き、ありがとうございました。

次回は参加して下さいね!






週明け月曜日です。

休み明けと言う事で、道路も渋滞している所が多いみたいです。

運転される方はご注意を!!



私が住んでる大和市では、小、中学の学校は、夏休みが終わり、

新学期が始まったみたいです。

お店に来る途中にも制服姿の中学生を多く見ました。

まだまだ暑い日が続いてるのに、学校に行くのも嫌になりますよね(^0^;

まーあと1週間ズレてもあまり変わらないですけどね


小学校も始まったと言う事で、我が家に1ヵ月ちょっと家出してた甥っ子&姪っ子も、

自宅に帰りました。

朝が静かになったのは嬉しいですが、また会える日が減るのは、少し寂しい感じもしますね

しかし・・・1ヵ月って早いですよね(^0^;





本日のネタは・・・AKB(前田敦子 卒業日)


本日27日は、AKB前田が卒業の日だそうです。

昨日までの東京ドーム公演も終わり、本日の秋葉原のAKB劇場公演が最後だそうです。

ファンが多く集まる事を心配して、警察官の配置もするそうです。


先日のロンドンオリンピックのパレードみたいな事になるのかな!?(^0^)

しかし東京ドーム公演でも、凄い事が・・・

選抜メンバーを含めての、チームの入れ替えもあり、

キャプテンの変更や海外のAKBグループにも移籍が決まったメンバーもいます。


前田が抜けた事が、今のAKBの現状になった事を考えると、

やはりもう少し、現状のままでいた方が良かったのでは・・・と考えてしまいますね。


明日からは、前田敦子がいないAKB・・・

この先、今までの勢いを保つ事が出来るのですかね!?(^0^)

逆に、最近はそれが楽しみです。

もう少し頑張ってほしーなー(^0^;


本日のネタでした。


※レースレポートの方は、少しずつ更新致します。





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

ミニッツの方は、レースレポートの方に載せます。


一昨日の写真もあります。

撮影のご協力ありがとうございました。

P1080106.jpg

P1080108.jpg
前日走りこんでた二人・・・さて、結果は!?!!?!!?(^0^)


P1080109.jpg
Mさんの撮り忘れた(^0^;

P1080110.jpg
次回はレースの参加もお願いします!!

P1080168.jpg

P1080169.jpg

P1080172.jpg

P1080178.jpg

P1080176.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
