スポンサーサイト


8月28日・・・

こんにちは!!

今朝は・・・朝9時に起きて、お腹が空いてたので、

珍しく朝食を食べました

ニュースを観ようと、チャンネルを変えても、特に面白そうな番組が無く、

ケーブルテレビに切り替えました。

アニマックスで、「ドラゴンボールZ」がやってました。

それを観てながら新聞のニュース面をチェックしてました。


ドラゴンボールが終わった後、2度寝開始・・・

お店に向かう時間になりましたが・・・朝ごはんを食べるとお腹の調子を崩す私(^0^;

いつものようにトイレに立てこもり・・・どんどんと進む時間・・・

何とかお腹の調子も治り、急いでお店に向かいました。

OPEN時間2分前にギリギリ到着!!

遅刻せずに済みました



しかし暑い日が続いてますね・・・残暑も厳しいですが体調崩さないように注意して下さいね!!




本日のネタも・・・AKB(^0^)

昨日、前田敦子卒業公演がありましたね。

ユーチューブやフジテレビでも放送があり、前田敦子&AKBの人気が高い事が分かりました。


公演は、前田がいたチームAの公演でしたが、公演のプログラムが終わると、

アンコールの後は、前田敦子卒業公演に変わり、

チームA以外の、選抜メンバー、SKEの松井玲奈や松井珠理奈も登場して、

ライブは盛り上がってました(^0^)


私は、フジテレビの放送を録画してて、帰宅後観ました。

最後の挨拶では、一人一人が前田にメッセージを・・・

ほとんどの子が泣いてました。

笑えたのが指原の挨拶でしたね(^0^)


「卒業しても、ダサい指原に洋服下さい・・・」泣きながらのおねだり・・・

感動の場面に、笑いのオチ・・・さすがでしたね


板野友美は、大泣きしてました。

8月の初めに、前田敦子とケンカして、先日の東京ドーム公演まで、

ずっとケンカ中だったようです。

しかしその間で、ミュージックステーションや色んなライブもあったと思うのですがね(^0^;

しかし「ケンカした事を後悔してる」と泣きながら話してた板野のシーンは、

感動しましたね


私がファンの松井玲奈は・・・やはり大泣き(^0^)

渡辺麻友、篠田麻里子なども大泣き・・・涙の挨拶でした。



最後に大島優子・・・やはり泣いてましたが、面白い事を言ってました。

「前田敦子が卒業しても、また東京ドーム公演を実現させる」

「その時は、サプライズゲストで応援に来て下さい」と・・・

もしそうなったら盛り上がりそうです

私は、早くそれを実現してほしいと思いましたね(^0^)


あとは、前田敦子が抜けて、AKB人気が一気に落ちなければ良いのですがね

まだまだ、このままの勢いを保ってほしーなー

そしてもっとSKE松井玲奈が人気になってほしーなー

今後の彼女達にも、期待します。



本日のネタでした!!



写真撮り忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません(^0^;



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:ガブリ俺さん

広島に出張に行ったのに、仕事以上に観光してるみたいですね!

楽しんでますか!?

アンプ届きましたよ

用意しておきます(^0^)・・・Y岡さんが

台風は、すこし進路がズレたようですが、天気予報にはご注意を!!

日頃の行いがあるので・・・



PS:M田さん

今回は私が選んだんですよー
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
