スポンサーサイト


8月29日・・・

こんにちは!

29日水曜日です。

暑い日が続いてますね(^0^;


今朝のニュースを観てたのですが・・・関東から東北地方は、深刻な水不足だそうです。

台風のような雨の印象が強く、雨降ってると思ってましたが、

去年に比べて半分ぐらい、東北地方のある地域は、去年の22%しか降ってないそうです。


雨が降って少し涼しくなってほしいですね




本日のネタは・・・気まま日記!!


レースレポートは、週末ぐらいから更新致します。


本日は気まま日記です。

明日は当店定休日ですが・・・緊急の用事が入ってしまいました(^0^;

本当は、相模原に行って、買い物行って、のんびり・・・と言う予定でしたが、

お見舞いで病院に・・・そして自分の喘息の病院にも行かないとならない


病院、病院の連続・・・もう少し楽しそうな所に行きたいですね(^0^;


先週は楽しめた休みでしたが、今週は無理そうです

そして、かなり遠い場所なので・・・

自分の病院を考えると、かなり朝早く出発しなくてはなりません

今日は、いつもより早く寝ないとなりませんね・・・せっかくの休みの前日なのに・・・


あとは月末なので事務仕事・・・先週休んだツケが月末に襲いかかってます。

今週を切り抜ければ・・・来週はのんびりしたいなぁー(^0^)




本日のネタでした。



写真ですが・・・休み明けに昨日の分も載せます。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




明日は定休日になりますので、必要なモノがある方は本日買い物に来て下さいね!


それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:ガブリもみまん俺さん

本日お待ちしております!(^0^)




PS:M田さんブログに登場した代弁さん

あなたは誰!?(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
