スポンサーサイト


8月31日・・・

こんにちは!

31日金曜日です。

8月も終わりですね・・・明日からは9月に突入です。

月末でお仕事忙しいと思いますが、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



明日の9月1日土曜日は、ミニッツ月例ナイトレースを行います。

2週続けての開催ですし、明日の都合の悪い方が多いみたいですが、

参加出来る方は、遊びに来て下さいね!!


9月は、当店がOPEN2周年記念になります。

記念レースの開催予定ですが・・・来月以降の予定にさせて頂きます(^0^;

この時期は、中間決算などでバタバタしててお休みが取れない方が多いみたいですので・・・

10月か11月の第3日曜日のレースでやりたいと思っています。

もうしばらくお待ちくださいね!!




本日のネタは・・・気まま日記

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、病院のハシゴでしたね(^0^;


朝から家を出て、午前中にお見舞いを済ませ、帰宅・・・

そして午後からは、自分の喘息の病院へ・・・


何がツライかと言うと・・・どの病院も駐車場が遠い!!!!!

昨日も凄く暑いのに、やっと駐車して歩き始めても、病院までが遠くて、

不快指数100%

やっと病院に到着・・・待っていたのは子供たちの大声で泣き叫ぶ姿・・・

こっちが発狂しそうでした(^0^;


まー小児アレルギー科と言う所で診察してもらってる私がいけないんですけどね

他の病院に変更とも考えてたのですが、ここの先生は融通を聞いてくれるので、

変える事が出来ません


泣き叫ぶステレオ放送の中で待つ事10分・・・私の番になりました。

この呼ばれる時が1番恥ずかしい

大体母親が子供を連れてくる病院なので、私の年齢で1人で待ってる人がいないので

一人で来てる子は、中学生ぐらいまでなんですよね


そして診察終了・・・次は接骨院へ・・・


また混んでると思っていたのですが、昨日は空いてて待ち時間無しでした。

電気治療の時も、一人で「暑い・・・」と大騒ぎしてると、

そこの院長先生が、私の横に特大の扇風機を置いてくれました(^0^)

電気の後は、マッサージ開始です。

20分ぐらいで終了しました。


これですべての用事が終了でした。

帰宅後は、完全に力尽きてました。


帰宅後は、なぜかお腹の調子が悪かったので、夕飯無しで過ごし、

疲れてた事もあり早々に寝てしまいました(^0^;


来週の休みは、もう少しのんびり過ごしたいですね


本日のネタでした!!



写真ですが・・・カメラ忘れたので、明日まとめて載せます(^0^;

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:「笑神」Y崎さん

カルソニックGT-Rが手に入りました(^0^)

イエローハットは、メーカー切れです。



PS:Y岡さん

アルフレッド後藤さん、ひなたぼっこさんが来店しております。

先日のお笑いネタの延長で、やりあっております(^0^)

早く来て下さい!!


あと例の支払いもお願いします!!(^0^)




PS:M柳さん、タクミ君

EX-1の点検、戻ってきました(^0^)

詳細は、後日説明します!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
