

9月1日・・・

おはようございます(^0^)

9月に突入ですね。

今年もあと4カ月・・・早いですね


今朝はいきなりの雨で、少し涼しくなりましたね。

このままエアコンが必要ないぐらい涼しくなってくれると良いのですがね

雨のせいで事故が発生してる場所が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日は、当店にて「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

2週続けてになってしまいますが、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)




本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラス 予選)


今日から少しずつレースレポートをしていきます

本当にのんびりで申し訳ございません


尚、レースリザルトの方は、「トップフォースHP」にて更新してありますので、

ご覧になってみて下さいね!!



PS:真夜中のレーサーさん

昨日のナイトレース後に更新してくれたのですか!?

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(^0^)

でも・・・その時間に更新って事は・・・昨日も・・・




それではリポートです。

初心者優先クラスは、40分間フリー走行ベストラップ方式です。

予選開始序盤は、かなりのんびりとした予選開始でした。

開始しても誰も走らず、モニターの前で陣取ってる私にとっては、

暇な時間が流れてました(^0^)


「誰も走らないの~」と言っても、返事が無く、セットアップ等で、

各選手は、真剣!?でした

実際は、半分以上の選手は、充電が終わって無く、←こんな感じでした


5分経過した時点で、数名の選手が走り始めました。

まずはマヤナギ選手が、いきなりの7秒9に突入!!

そしてタクミ選手が、それを塗り替えると言う親子対決が勃発!

これが予選終了まで続きました。


これがきっかけで、どんどん予選を開始する選手が増えてきました。

Q太郎選手、ノガミ選手、クリシマ選手、オカモト選手、ヤマザキ選手がアタック開始します。

私はここで一休み・・・臨時スタッフにMCを任せて、1回目の予選が終わった選手と、

タバコ休憩・・・(^0^)

この間に、ハセガワ選手、オチアイ選手もアタック開始しました。


休憩後、親子対決2回目が勃発!!

マヤナギ選手が、7秒8前半をマークしてトップタイム!!

しかし!!

次のアタックで、タクミ選手が何と7秒7台に突入

これには、お父さんのマヤナギ選手も

「勝負ありかな!?」と言う感じでしたね


そしてこの後に、ヨシオカ選手、マツダ選手、カネミツ選手もアタックしますが・・・

誰もこのタイムには届かず、アタック終了でした。


予選終盤・・・充電が終わらずアタック出来なかったオイカワ選手が走り始めます。

ここでもう一度マヤナギ選手が3回目のアタック開始(^0^)


何と7秒704をマークして暫定トップに上がります

最後にタクミ選手が最後のアタックに出ますが・・・自己ベストは更新したものの、

マヤナギ選手には届きませんでした。

久しぶりにガチの予選バトルでお父さんが勝った気がするのですが・・・(^0^)


結果、PPはマヤナギ選手が獲得!!

2番手にタクミ選手、3番手にヨシオカ選手が続きました。

詳細はHPをご覧くださいね!!



オイカワ選手とクリシマ選手に謝罪致します。

予選結果を確認したら、二人の決勝組み分けが逆になってました

予選結果をプリントし忘れた私が原因です。

申し訳ございませんでした



本日のネタでした。




今日からF1GPも後半戦がスタートしました。

今回はベルギーGPです。

昨日のフリー走行は、大雨でまともに走れなかったので、今日の予選は結果が気になります。



写真です。

ここ最近載せるの遅れて申し訳ございませんでした。

P1080184.jpg

P1080185.jpg

P1080186.jpg
火曜日は、初めて遊びに来てくれた方もいました。

P1080187.jpg

P1080189.jpg

P1080190.jpg

P1080191.jpg

P1080188.jpg
AKB前田敦子・・・もう当店も他のに変更!?(^0^)

しかし、それはそれでもったいないかな・・・

来年ぐらいに、こんな感じの服装で、AKBのライブでサプライズゲストで歌ってほしいな

P1080192.jpg

P1080193.jpg
KさんのNEWマシンは凄かった(^0^)

完全にモデラーですね!!

P1080194.jpg

P1080195.jpg



え~ここからは・・・本日の・・・お笑いコーナーです。

色んな意味でのダメな写真・・・です(^0^;

P1080197.jpg

P1080198.jpg

P1080199.jpg

P1080202.jpg

P1080203.jpg
アルフレッド後藤さん&Y岡さんのボディです。

昨日は、走行料を払ったのに、1度も走行せず、

「暇だ~」と呪文を唱え続けて、いきなりボディを加工を始め、

収拾がつかなくなり、こんなボディになりました(^0^)

しかも自分で撮影してました!!




P1080212.jpg
ミニッツでは、スーパーGTクラスの最速タイムを最近記録してる2台です(^0^)

かなり速いです。

次戦は・・・優勝!?・・・出来るのかな!?

P1080210.jpg
本日のレースの為に、練習中・・・

P1080213.jpg
顔出しはマズイと思い、加工したら・・・こんな事に!!

逆に面白かったので、載せてみました

さて問題です。

この人は一体誰でしょう!?

ヒントは・・・当店の最速!?爆笑ドライバー(^0^)

答えが分かった方は、画面を見ながら笑って下さい



ちなみに・・・この写真・・・誰が撮影したのかな!?(^0^)



撮影のご協力、撮影者には感謝致します。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
