スポンサーサイト


9月2日・・・

おはようございます(^0^)

今日は朝から雨が降ってきました。

スコールのように強く降る時もありますので、運転される方は注意して下さいね!


そしてこれから遊びに来てくれる予定の方は、屋根のあるスペースにて荷物を降ろして下さいね!



私は先日からお腹の調子が悪い

昨日の夜は、寝ようとしてもお腹が痛くなり、起きる・・・と言う状態を、

繰り返してて、完全に睡眠不足です(^0^;

やはりもう大丈夫だろうと思い、普通にご飯を食べたのが原因かな・・・

まーそれ以外は、特に問題無いので、通常営業しております


皆様、時間が取れるなら、遊びに来て下さいね!!(^0^)







本日のネタは・・・F1ネタ!!


昨日はベルギーGP予選がありました。

F1GPも夏休みが終わり、後半戦のスタートです。


そしていきなりビックリするような結果が・・・(^0^)

なんとカムイが、2番手スタート!!

ベルギーGPが始まる前からザウバーの車は、スパには合ってるのでは・・・と、

言われてましたが、どうせ始まればいつも通りの展開かな!?ぐらいしか思っていませんでした

しかし予選が始まると、Q1、Q2共に、上位タイムで通過して、

Q3では、バトンがトップタイムをマークしてましたが、

最終アタックで、いきなり2番手タイム!!

これには驚きましたね(^0^)


決勝もこのままの勢いで・・・と期待しております。

つまらないミスやトラブルで順位を落としてほしくないですね

バトンとカムイを比べると、タイム差は少しあって、速さでは負けると思いますが、

ロングランでのタイヤの使い方では、ザウバー&カムイが有利だと思います。


解説陣の意見では、二人の一騎打ちの可能性も・・・有るそうです。

同じようなタイムを出して3番手のマルドナードは、ペナルティで降格になり、

ライコネンが3番手になりました。


スタートミスせず、バトン、ライコネンと言う、チャンピオン経験者とのバトルを楽しんで、

凄い良い結果をになってくれる事を、望んでおります(^0^)


ベッテル、シューマッハは玉砕したので、私の応援してるのはカムイ、ライコネンの二人です。

スタート・・・カムイには頑張ってほしいです。


カムイかライコネンが優勝してほしいですが・・・せめてカムイに表彰台を!!


そうなってほしいですね!!(^0^)



本日のネタでした。





あと昨日の事です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


昨日は、 「月例ナイトレース」を行いました。

連戦になってしまったのですが、予定を合わせて参加してくれた皆様、

本当にありがとうございました。

今回は私も参加しました。

8名参加で、私を入れての9人全員決勝でした(^0^)


MCは、昨日は仕事中に散々な事になり、警察署から肩を落として、

駅まで歩いて、何年かぶりに電車に乗って帰る事になったY岡さんにお願いしました(^0^)

(何があったの!?と気になった方は、「Y岡さんの散々な一日」当人に聞いて下さいね。

 言葉では説明出来ないぐらいの事が・・・(^0^) しかし・・・無事でよかったね・・・

 そうですよね・・・M田さん・・・


そして予選なしで、Y岡さんの独断で決めたグリッドスタートでした。

2ヒートやりましたが、かなり面白かったです(^0^)

レースは大混戦で、色んな所でクラッシュが多発、目まぐるしく順位変動があり、

参加してる全員が山あり谷ありと言った感じでした。


ヒート2では、私が久しぶりにトップゴールを決める事が出来ました

ヒート1では、玉砕

いつの間にか、こんな順位まで落ちてる・・・何周遅れなの!?と言った感じでしたね

しかし、面白いレースでした(^0^)




写真ですが・・・ほとんど撮り忘れた・・・

そしてパソコンの調子が悪く、写真を載せられません

正常になったら載せます。

しばらくお待ち下さいね。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
