スポンサーサイト


9月2日 パート2

本日はドリフトコースをリニューアル致しました。

少しカッコイイドリフトコースになりました(^0^)

P1080220.jpg

P1080221.jpg

P1080223.jpg

リニューアル作業をしてくれた皆様、本当に感謝致します(^0^)


今後は、どう変化するのか・・・私自身が楽しみです!!

街灯とかですかね!?

「WARUサーキット」さんみたいに、

少しストリートサーキットみたいにしていきたいですね!!


少しずつ変わっていきますので、のんびりお待ち下さいね(^0^)



・・・・・なぜか今回は・・・普通に・・・写真が・・・載せられました・・・

・・・ご主人様の命令を聞かない、ふざけたパソコンです・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
