スポンサーサイト


9月3日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

涼しかった昨日と天気も気温も変わり、また暑いですね(^0^;

しかし昨日の雨は凄かったですね

台風直撃のような大雨でした。

18時過ぎの土砂降りの時は、屋根から滝のように落ちてきた雨水が、

当店のピットエリアに侵入してくるほどでした。

しかしその時点で、私は呑気にお客さんのオーダーしたお弁当を注文してて・・・

浸水を止める事が出来ず、代わりに遊びに来てたお客さんが、

食い止める作業をしてくれてました


PS:Q太郎君

本当にありがとうございました



皆様は大丈夫だったでしょうか!?

道路も川のようになってる場所もあって、運転も大変だったと思います(^0^;

遊びに来てくれた皆様も、無事に帰れたかな!?

無事に帰れたと信じております!





本日のネタは・・・F1・・・ネタ・・・


テレビをご覧になった皆様は、もうご存じですが・・・

カムイ・・・予選2番手スタート・・・グリッドにつけばブレーキから煙・・・

そしてスタート・・・出遅れ・・・挙句の果てに後ろから車が突っ込んで・・・

開始1分で最後尾・・・車もダメージ受けてて、ペース上がらず・・・終了・・・



レースは、上位陣のカムイ、ペレス、ハミルトン、アロンソ、マルドナード、グロジャンが、

クラッシュしたので、トップのバトン、ライコネンの2台が争いますが・・・

ライコネンは5速が無くなりペースダウン・・・バトンがスタートからゴールまで、

ずっと1位を走り続けてのパーフェクトレースとなりました。




2位は、再三のオーバーテイクを魅せてくれたベッテル!!

DRS区間ではオーバーテイクが出来ないレッドブル・・・

セクター3区間でのオーバーテイクで、順位を上げて行くベッテルは、

本当にカッコよかったです



3位は、ライコネンが入りました。

トラブルを抱えてたライコネンですが、さすがの走りでした(^0^)



今回のレースではペナルティも多かったです。

本当に荒れたレースでした。

ペナルティ常連のマルドナードは・・・

フライングスタート&再スタートでの追突でペナルティでした(^0^)

1回優勝しましたが・・・それ以外ではほとんどのレースで誰かとぶつかってますよね!




そしてスタートの原因を作ったグロジャンは、1戦出場停止処分になりました。

代わりのドライバーは誰がやるのですかね!?(^0^)


次の週末は、イタリアGPです。

カムイ・・・結果を残してほしいです


本日のネタでした。




写真です。

一昨日までに撮ってたデータですが・・・間違って消してしまいました

土曜日遊びに来てくれた皆様・・・申し訳ございません

そして昨日は・・・ミニッツ撮り忘れた・・・

とりあえず、ドリフトは撮ったので載せますね

P1080217.jpg
これだけデータが残ってました。

Mさんのミニッツです。

P1080225.jpg

P1080227.jpg

P1080229.jpg

P1080230.jpg

P1080238.jpg

P1080246.jpg

P1080247.jpg
ドリフトコースのリニューアル作業をして頂き、ありがとうございました。

皆さんが楽しめるコースにしたいですね!!(^0^)



PS:Q太郎君

自分の車は帰ってきたかな!?

待ってるよ!!(^0^)



PS:宮島の勇者「アルフレッド後藤」さん

モンスター退治は終わりましたか!?

苦戦中ですか!?

本日もお待ちしてます(^0^)




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
