スポンサーサイト


9月5日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですね~

しかし昨日もそうですが、夜はだいぶ涼しく感じる事が出来るようになりました。

もう少しの辛抱ですね(^0^)



明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!(^0^)



私の明日の予定の1つが、昨日の時点で延期になりましたので、

予定が空いてしまったのですが・・・せっかく空いた時間を有意義に使いたいと思っています。

ネタ探しの旅ですかね!?(^0^)




本日のネタですが・・・2時間書いてたレースレポート・・・パソコン君がフリーズして消えました

心が折れたので、本日のネタは・・・お休みで


そろそろパソコン限界かな・・・交換する事が出来たら、地面にぶん投げてやる!!!(^0^)




写真も・・・まったく載せる事が出来ません(^0^;

相当今日は機嫌が悪いみたいです。


と言う事で・・・無しで(^0^;




当店は、通常営業しています。

22時までです。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
