スポンサーサイト


9月7日・・・

こんにちは!(^0^)

私にとって休み明け金曜日です。

もう週末ですね。

今朝は金曜日にしては、交通量が少なかったような気がします・・・

あっという間にお店に着きました。


PS:Oお兄さん

今朝遭遇しましたね!!

ヘルニアの方は良くなってきましたか!?

また遊びに来てくださいね!!



朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いてますので、

体調を崩さないように、皆様注意して下さいね(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は・・・かなりのんびりしてましたね。

実は、昨日予定してた約束が全て中止になりました。

火曜日の時点で、午後から遊びに行く予定だったH社長が都合が悪くなり中止・・・

一昨日の夜中には、午前中の予定で会う約束をしてた方が、体調不良で中止になり、

いきなり暇になりました


一昨日の夜は、次の日の予定が無くなったので、結局DVD観たり、

録画したドラマを観てて、朝の5時まで起きてました。

この時点で寝たのですが・・・朝の9時に起きる事が出来ました。

と言うより起こされた・・・母親に・・・

起こされた理由は・・・私の寝てる状態(^0^)


最近、腹痛が続き調子が悪かったので、おなかを冷やさないように

パジャマのズボンを履いて寝てました。


しかし・・・起こされた状態は・・・ズボン、パンツまで脱いだ状態(モロ出しです)

Tシャツだけ着てました・・・起こされた瞬間・・・「何でこんな格好に」と、

笑うしかありません

たまにこんな状態になってる時があるのですが、どうやって脱いでるのか見たいです(^0^)


結局、起こされてもう一度寝る気がしなかったので、そのまま起きました。


そしてせっかくだから、早めに買い物を済ませて、

午後はゆっくりしようと思い、10時に出かけました。


まずはホームセンターで、お店の備品を買いに行きました。

その次は接骨院・・・と思ったのですが・・・ゲーセンが目に入り・・・

結局脱線・・・久しぶりに「ボーダーブレイク」やりに行ってしまいました。


私の近所のゲーセンは、通常30分500円なのですが、値引きされてて300円で出来るので、

少し長めに遊ぶ事が出来ます。

そしてそろそろ接骨院へ・・・と思ったのですが・・・12時過ぎてて接骨院は昼休み・・・

時間つぶしにツタヤに行きました。

「携帯彼女」と言うホラー映画を借りました。

「携帯彼氏」の続編みたいでしたが・・・登場人物が全員変わってました(^0^;

とりあえず、観たらネタにします。


時間つぶしの後、接骨院へ・・・いつも通りマッサージをしてもらい帰ることに・・・

しかしスコールのような土砂降りが発生・・・

車までは、少し距離があるので悩みましたが・・・諦めて雨宿り・・・

ちょうど自動販売機もあったので、ジュースを買って、←こんな感じで立ってました。

しかしその後とんでもない事が起こりました!!

雷まで鳴り響き、これはマズイだろ・・・と思うと「近くで落ちた」と感じるような音も・・・

こうなると全く動く事が出来なくなりました。

そして同じような感じで、私が立ってる屋根のあるスペースに来たのが・・・

女子中学生の2人組・・・ずぶ濡れ状態でやってきました。

私の母校の学生でした。

そして雷が凄くて全速力で私の所に走ってきます。

そして・・・私の目の前で1人が転びました

「大丈夫!?」と声をかけました。

しかし中学生は、半泣き状態・・・「痛いのではなく雷が怖い」らしいです(^0^;


「お子様かい!?」とツッコミを入れようかと思ったところ・・・

また雷が・・・振動まで伝わり近くに落ちました

これには私もビックリ!!

そして転んだ子が、マジ泣き&パニック・・・

どんな感じかと言うと・・・「お化け屋敷の女の子状態」です。

頼れるのなら・・・と言った感じで見知らぬ私にしがみついてきました(^0^)

もう1人は、転んだ子にしがみついてました。

「カワイイなぁー」と思いながら二人を眺めてました。

5分ぐらい、その状況が続きましたが、雷が収まってきました。

冷静さを取り戻した2人は、「ゴメンナサイ」と謝ってきました(^0^)

「全然気にしなくて良いよ!」と言って、「自分も同じ学校の卒業生なんだよ」と話しました

「家は遠いの!?」聞くと・・・「走れば3分ですよ」と言いました。

二人とも同じマンションに住んでるそうです。


「じゃあここから走って帰った方が良いよ!」と言うと・・・

「何でですか!?」と聞かれました。

大体皆さんこの状況だと予想出来ますよね!?

その2人に私は言いました・・・「ずぶ濡れで、制服濡れてるから下着が見えてるよ」と・・・

雷のトラブルで完全に忘れてたみたいで、気がついた二人は顔が真っ赤になってました。

お互いを見て「本当だー」と大騒ぎ(^0^)

「じゃあ走って帰ります!! ありがとうございました!!」と走っていく後ろ姿を見て、凄く和みましたね!


二人とも可愛かったです


そして私も、車まで戻り、そのまま帰宅しました。

のんびりの休みでしたが、けっこう楽しめました。


本日の気まま日記でした!!


明日からは、レースレポートを再開する予定です。



写真・・・撮り忘れ&間違えて前日の消してしまいました(^0^;

遊びに来てくれた皆様、本当に申し訳ございません。

次回撮らせてくださいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
