スポンサーサイト


9月8日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

平日の習慣が抜けず、睡眠不足・・・


今日はこれから天気が崩れると言う予報が出ております。

出掛ける方はご注意を!

そして、遊びに来る時雨が降ってる時は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)


荷物は屋根のあるスペースで、降ろして下さいね!


皆様のご来店をお持ちしております(^0^)




本日のネタは・・・2周年まで、あともう少し


一昨年の9月14日に、当店がOPENしました。

OPEN当初に比べると、色んな意味で変化がありましたね。


2周年記念のイベントも悩んでいます(^0^;

レースイベントにはしたいのですが、やはり盛り上げる為の交渉も必要かと・・・

ここ最近は、メーカーさんも相当厳しいのが現状ですので、協賛も大変なようです。

全てのメーカーに話したわけでは無いですが、何処も変わらないですよね(^0^;

ラジコン業界は相当厳しいのが現状ですからね・・・

私自身も色んな賞品を、記念レースぐらい用意したいと思っていますが・・・

当店も、同じ状況ですので、あまり期待しないで下さいね

ただ出来る限りの事やモノは用意したいと思っていますので、

記念レースの日は日程を変更させて下さいね。




ここ最近もう一つ最大の悩みが・・・あります(^0^;

毎日、毎日、休みの日も悩んでいます。

相談を聞いてくれるH社長、そして知り合いの方々には、

みんな同じような事を言われてます。

結果が分かれば苦労しないんですけどね


まず今は、2周年記念レースのイベントを考える事にします



本日のネタでした。




写真・・・また撮れなかったので、無しで・・・本当に申し訳ございません

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございませんでした。

次回撮らせて下さいね。





PS:宮島の勇者「アルフレッド後藤」さん

今朝のニュースで、宮島の特集みたいな事をやっていました。

よくあの距離を歩きましたね(^0^)

映像を観て本当にビックリしたのですが・・・同時に笑えました

さすが勇者ですね!!

色々名物の紹介もしてましたが・・・宝探しで迷宮入りしてたので・・・食べて無いですよね!?

次の冒険の旅は、楽しんで下さいね!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
