スポンサーサイト


9月9日・・・

おはようございます(^0^)

9日日曜日です。

本日も午前中からの営業です。

週末に入ってから、色んな噂が出ておりますね!

とりあえず、それは本日のネタで!



今日も暑い一日になりそうですね。

出掛ける方は、熱中症にご注意を!

そして運転される方は、安全運転で走行して下さいね



それでは本日のネタです。


本日は・・・ミニッツネタ!

今度、新製品で「ミニッツ用ブラシレスモーター」が発売されるみたいです。

来月の、ホビーショーで発表されると思っていますが、

どうなんですかね!?


噂では、Vモーターと同じぐらいと言う話ですが・・・

実際はどうなのですかね!?

本当に同じぐらいなら、Vモーターをやってる方々にとっては、

魅力的な商品になると思います。

私は・・・使ってみたいですね

ただ・・・これが何のトラブルも無く販売されて、

メインで使う人が多くなると、もっとモーターの売れ行きが悪くなるのは、

京商にとって良いのかな!?(^0^;


販売店の本音と言えば、やはりモーターは消耗品で、みんながどんどん買ってくれる方が、

売り上げになりますので助かりますが・・・ねー


今度のホビーショーは、それの確認になりそうです。

今回は、前回のような遠足にはならず、少数で行く予定でしたが・・・

昨日の時点で、Y岡さんは「仕事を休んで一緒に行く」と言ってます(^0^)


PS:Y岡さん

平日ですよ・・・仕事しましょうよ・・・(^0^)


もしY岡さんのように・・・一緒に行きたいと言う方は・・・お早めに・・・申告して下さいね・・・

10月11日木曜日です。



そういえば・・・F1も予選ありましたね!

イタリアGP・・・マクラーレンがフロントロー独占でした。

対抗がフェラーリでしたが、アロンソにはトラブルが出ていました。

Q2まで速かったのに残念です。

しかし、アロンソのリードを減らすには、ここで上位グリッドの選手が頑張らないといけません。

ベッテル、マクラーレンの2台には、頑張ってほしいです。

あとカムイ・・・今回は先週のベルギーのような速さは無かったですが、

それでもQ3に残ってましたので、上位入賞を果たしてほしいです。




本日のネタでした。



写真ですが・・・またパソコン君が私の命令を聞いてくれません

写真貼り付けツールは起動せず・・・何度かやってるとフリーズしてしまう・・・

とりあえず・・・ぶん殴りましたがダメでした


また機嫌が良い時載せますね!


昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
