スポンサーサイト


9月11日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですね・・・外仕事の方は熱中症にご注意を!!


しかし、天気予報では、これから雨のようです。

嵐のような天気に変わるみたいですので、

これから出掛ける方、運転される方は注意して下さいね!



本日はレースレポートです。


気がつけば・・・今週末は月例デイレース(^0^)

のんびり更新してて、遅れ遅れになって申し訳ございません。


とりあえず・・・お知らせです。

9月16日(日曜日)は、「ミニッツ月例デイレース」を行います。

3連休と言う事で、家族サービスと言う方もいると思いますが、

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


PM13:00~予選開始です。


そして最近、レースで気にしてる皆様がいると思いますので、

お伝え致します。


最近発売になりましたアウディR8ですが・・・

当店のGTクラスの参加は当面オッケーです

「有利じゃない!?」とか色々言われてるボディですが、

最近、チーム日産のGT-Rチームが、かなり速いのでアウディ使ってもオッケーです(^0^)

アウディの使用人数が多くなり、ワンメイクレースみたいになってしまうなら禁止にしますが、

そうならないのであれば、全然オッケーです!

参加お待ちしております(^0^)





それでは、レースレポートです。

本日は初心者優先クラス ヒート1です。


まずはBメインです。

PPはオイカワ選手、2番手にマツダ選手が並びます。

※写真ですが・・・パソコン君が機嫌が悪く載せられません。

今回は無しで・・・


スタートです。

オイカワ選手が、良いスタートを決めて1コーナーに入ります。

2番手にマツダ選手が続きます。


後方では、ノガミ選手が1コーナーでクラッシュ!!

出遅れてしまいます。

ここで混戦を抜けて順位を上げたのが・・・オチアイ選手とハセガワ選手でした。


トップはオイカワ選手のままで、レースが進みます。

マツダ選手と、オカモト選手が追いかけます。

4番手以降が混戦になり、リカバーしたノガミ選手も加わり大混戦です。


トップ争いは、オイカワ選手とマツダ選手、オカモト選手です。

しかし・・・オカモト選手選手がクラッシュ!!

これでトップ争いは2名になります。


ノガミ選手、ハセガワ選手、オチアイ選手、オカモト選手がデットヒートの展開になり、

レースが盛り上がります。

トップのオイカワ選手は、リードを広げます。


そしてマツダ選手がクラッシュ!!

3番手までリカバーしてたノガミ選手が2番手に上がります。


3番手争いは混戦です。4台の争いになります。

レース中盤、オカモト選手がミス!!

大きく遅れてしまい、3番手争いから脱落します。

続いてオチアイ選手も遅れます。


マツダ選手とハセガワ選手が同周回のレースを続けます。

トップ2台は、単独走行となり終盤へ・・・

オイカワ選手は、安定した走りで全車周回遅れ状態、

ノガミ選手も単独走行で、勝ち上がり2名枠を走行中です。

ハセガワ選手とマツダ選手は、同周回のままファイナルラップへ・・・

マツダ選手が、ハセガワ選手を抑えて3位ゴールを果たしました。


リザルトは、トップフォースHPの方に載せてありますので、見て下さいね!




続いて、Aメインです。

PPは、マヤナギ選手、2番手タクミ選手でした。


スタートです。

マヤナギ選手がトップスタート!!

そして、3番手のヨシオカ選手がタクミ選手に並びかけます。

1コーナーで、ヨシオカ選手が2番手に上がります。

タクミ選手は3番手になります。


クリシマ選手が1コーナーの混戦を上手く抜けて、4番手に上がってました。

カネミツ選手、Q太郎選手、ヤマザキ選手が、その後ろで争っています。


序盤は、この順位のままレースが進みます。


レース中盤に入り、レースが動きます。

まず笑いのネタが発生!!

ある意味優勝候補とも言われる、カネミツ選手がタイヤが外れてしまい回収不可能と言う事で、

リタイヤになります(^0^)


そしてタクミ選手もミスで遅れます。

クリシマ選手が3番手に上がります。


ここからタクミ選手が、ハイペースで追い上げを開始!!

レースを盛り上げます。


そしてヨシオカ選手も終盤でミス!!

遅れてしまい、クリシマ選手、タクミ選手に抜かれてしまいます。


ここからヨシオカ選手は、ヤマザキ選手との、お笑いバトルが始まりペースが上がりません。

トップ争いは、上位3人になりました。

しかし猛追のタクミ選手でしたが、終盤でもミス!

遅れてしまい、トップ争いから脱落です。

トップは、安定した走りでマヤナギ選手が、ヒート1を制しました!!




本日のネタでした。

パソコン君が、たびたびフリーズするので、更新が上手く行かず申し訳ございません

そろそろゴミ箱に入れて一晩反省させます・・・。



写真載せられないので・・・お休みです(^0^;




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




PS:ひなたぼっこさん、Y岡さん

オリジナルホイールが届きました。

テストよろしくお願いします!!

結果次第ですが、制作してるTさんが大丈夫なら、

トップフォースブランドで販売したいですね!(^0^)

凄くカッコイイ!!

そして・・・アルミじゃないので軽い!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
