スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日・・・

こんにちは!

12日水曜日です。

昨日は、雨の予報が出てましたが、当店近辺は全然雨は降りませんでした。

良いのか、悪いのか・・・水不足が心配ですので、山間部には降ってほしいですけどね(^0^)



今日も暑いですね・・・出掛ける方、外仕事の方は熱中症にご注意を!

そろそろ涼しくなってくれないですかね(^0^;




PS:諏訪神社のHさん(^0^)

お子様が生まれたそうですね!!

おめでとうございます!!

これから大変だと思いますが、時間が取れる時は遊びに来て下さいね!




PS:久々に来店してくれたFさん

一昨日は1年ぶりぐらいに来てくれましたね!

元気な姿を見れて安心しました。

またミニッツ復活も期待して待っていますよ!





本日のネタは・・・レースレポート(スーパーGTクラス ヒート1)



まずはBメインです。

本日も写真が載せられないので、無しになります。

申し訳ございません

PPは、ヤマザキ選手、2番手にヨシオカ選手です。

トップゴールの1名が、ポイント対象レースのヒート2でAメインに上がれます。


優勝を目指してる!?ヤマザキ選手は、重要なレースとなりました。

それではスタートです。


ヤマザキ選手が、トップスタートを決めて1コーナーに入ります。

2番手にヨシオカ選手、ノガミ選手が続きます。

マヤナギ選手がミス!!

大きく出遅れてしまいました。

トップ3台は、2周目に入ります。

何とここで、2番手のヨシオカ選手がミス!!

3番手に落ちました。

ノガミ選手が2番手に上がり、ヤマザキ選手を追いかけます。


前半戦はヤマザキ選手がリードする展開です。

ノガミ選手、ヨシオカ選手が追いかけます。


後方では、ハセガワ選手とオカモト選手にマヤナギ選手が追いつきデットヒートになりました。




レース中盤、トップ3台のデットヒートの展開になりましたが・・・

何とヨシオカ選手がクラッシュ!!

マシントラブルにより、リタイヤしてしまうと言う波乱が起きました。

これでトップ争いは2名に・・・

3番手には、出遅れたマヤナギ選手が上がってきました。

オカモト選手が追いかけます。


ハセガワ選手もミスの間に、大きく遅れてしまいました。


トップ争いは、2秒差のまま終盤へ・・・

逃げようとするヤマザキ選手を、必死に追いかけるノガミ選手でしたが・・・

どうしても追いつく事が出来ません。


そして残り10秒となりました。

トップ2台はメインストレート・・・トップはヤマザキ選手でした。


しかし!!

何と1コーナーでヤマザキ選手がクラッシュ!!

これにはマーシャルをしてる全員が大爆笑!!(^0^)

ノガミ選手が、トップに上がります。

もう一度抜きたいヤマザキ選手でしたが・・・無情のタイムアップ!!


Bメインは、ノガミ選手が制しました!!


リザルトは、トップフォースHPをご覧になって下さいね!!

これでノガミ選手が、ヒート2でAメインに上がる事になりました。




続いてAメインです。

PPは、好調タクミ選手でした。

2番手にオイカワ選手が並び、私は最後尾スタートです。


1周目の混戦で、順位を上げたいと思ってグリッドに並びました(^0^)

スタートです。

タクミ選手がトップスタート!!


2番手以降は、1コーナーでクラッシュが起きました。

私は止まってる2台を上手くかわせて、順位を上げる事に成功しました。

そして中ストレートエンドでもクラッシュが!!

ここも運良く私は巻き込まれず1周で2番手に浮上出来ました

トップのタクミ選手に追いつこうと、ペースを上げましたが・・・

全然追いつかない(^0^;

その距離を維持するだけで精一杯でした・・・それほどタクミ選手が速かったです。

必死に走ってましたが・・・全然追いつけませんでした


しかし!!

ハイペースで走ってたタクミ選手がミス!!

私がトップに上がり、2番手にクリシマ選手が上がってきました。

タクミ選手は3番手に落ちてしまいました。


4番手はマツダ選手とカネミツ選手がバトル開始で争ってる感じでしたね。

オイカワ選手は、ペースが上がらず苦戦中でした。


実際、このレースの日はグリップがかなり上がっていて、

レースの為にタイヤ交換したカネミツ選手も大苦戦してました。

私は、タイヤ交換しなかったのが良かったみたいで、

転ぶ事は無く、良いペースで走れましたね(^0^)


レースも後半戦に入ります。

私のバッテリーが息切れモードになってきました。

前半、タクミ選手を追いかけるのに、ハイペースで走っていましたので、

しょうがないかな・・・と言う気分でしたが・・・

よく見るとクリシマ選手が速い!!(^0^;

どんどん追い上げてきます。

そして、数周で追いつかれました

抵抗する間も無く、オーバーテイクされてしまいました


トップに上がったクリシマ選手は、その後も淡々とリードを広げます。

完全に置いてけぼりの私は、ミスって周回遅れに・・・

完敗でしたね(^0^;

何とかタクミ選手の追い上げは振り切る事が出来たので、

私が2位ゴールを果たしました。

ヒート2ではもう少し頑張りたいと思ってました・・・ヒート2のリザルトは、まだ見ないで下さい


3位にタクミ選手が入り、オイカワ選手がヒート2でBメインと言う事になりました。



本日のネタでした!!





明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!(^0^)


明日は、少し忙しいかな・・・予定がいっぱい・・・のんびりは出来ないですね


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。