スポンサーサイト


9月14日・・・2周年!!

当店も本日でOPEN2周年になりました。

今まで遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます(^0^)

これからも、トップフォースをよろしくお願い致します!!

2周年記念レースは、今月ではなく予定をズラして行う予定です。

決まり次第、お伝え致します!!









今週も金曜日になりましたね。

明日から3連休と言う方も多いと思われます。


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

当店は・・・16日日曜日に「ミニッツ月例デイレース」を行います。

PM13:00~予選開始になります。

参加よろしくお願いします(^0^)




本日はバタバタしてて更新が遅くなってしまったので、ネタはお休みで・・・


PS:宮島の勇者「アルフレッド」さん

ロトの盾が、明日入荷致します。

そのままY岡さんに預けると言う事で、大丈夫ですかね!?(^0^)

商品届き次第、ご連絡致しますね!!

そして日曜日はレースがありますので、参加よろしくお願い致します!





PS:H社長

昨日は、仕事中お伺いして申し訳ございません。

身体の調子が悪そうでしたが、少しは良くなりましたか!?


昨日も、色々相談を聞いて頂き、ありがとうございました。

また遊びに行きますので、またお願い致します(^0^)




本日は、更新が中途半端になってしまい申し訳ございません。

明日からはレースレポートの続きを書きます。

それでは!!(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
