スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月15日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので午前中からの営業です。


昨日は、ブログ更新が遅くなり、そして中途半端になってしまい申し訳ございませんでした

気がつけば夕方が過ぎてしまってました。

週末の発注などでバタバタでした(^0^;



今日は、まだ発注した商品が届いてないので、今のうちに更新しなくては

しかし今日も暑いですね・・・今日も30℃超えらしいです。

3連休初日と言う事で、出掛ける方も多いと思いますが、

熱中症に注意して下さいね!


そして、道路も渋滞が凄いみたいです。

運転される方は、ご注意を!!

遠出される方は、安全運転で事故が起きないように注意して下さいね(^0^)





本日は・・・やってしまった事&レースレポート


まずはやってしまった事です。

先日、ツタヤに行った時に借りたDVDがありました。

「KING GAME」と言うのを借りました。

閉鎖されたある部屋で、集められた10人で王様ゲームをやる続けると言う内容です。

準新作コーナーにあったので、まだ新しいかと思い、

借りてみました(^0^)


そして昨日の事です。

夜、観てみようと思い、再生しました。

ふと気がついた事が・・・「何か似たような映画観た事あるなぁー」と・・・

「あれは何て言う映画だったっけ!?」とか「どんな役者が出演してたか!?」など、

ずっと考えながらDVD観ていました。


40分ぐらい観たところで気がつきました・・・この映画観た事ある

そうです 似た映画でなく、この映画観た事あるでした・・・

映画のストーリーが、だんだん面白くない方向に向かった時に思いだしました。

しかし何処で観たのかと言う事が思いだせない(^0^;

絶対にレンタルでは借りた事ないんですよね・・・

DVDのパッケージには、見覚えがなかったので

しかし観た事を思いだすと、実に面白くない結末だけが思いだして観るのを止めました

次は間違えて借りないように注意します




続いて・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート2)


Bメインからです。

PPは、マツダ選手のZパトカーです。

2番手は、オカモト選手のシェルビーコブラでした。

今回も写真が載せられないので、無しになります

そして今回は、Aメインから落ちる事になったQ太郎選手と

カネミツ選手がBメイン最後尾に並びました。


それではスタートです。

マツダ選手がトップスタート!!

2番手オカモト選手がミス!

出遅れてしまいます。

これで後方集団が混戦になりました。

Q太郎選手&カネミツ選手が大きく順位を上げる事になりました。


トップはマツダ選手、2番手にハセガワ選手に変わり、

Q太郎選手とカネミツ選手が2台に追いついていきます。

この4台は数周走ると差が縮まり、デットヒートの展開です。


オチアイ選手と、リカバーしたオカモト選手が後方でバトルになりました。



この状態で、大きなミスも無く接近戦のバトルが数分展開されました(^0^)

そしてレース折り返しです。

ハセガワ選手がミス!!

トップ争いから脱落です。


そしてQ太郎選手も・・・ミスの間に遅れます。

順位を落としたハセガワ選手にオチアイ選手が追いつき、

バトルの展開になります。


これでトップ争いは、マツダ選手とカネミツ選手になりました。

カネミツ選手がマツダ選手をオーバーテイクしてトップに上がりました。

そしてその後も同周回のバトルは続きましたが、カネミツ選手がマツダ選手を抑えて、

トップゴールを決めました!!


リザルトは、トップフォースHPにてご覧になって下さいね!!




続いてAメインです。

PPはマヤナギ選手です。

2番手タクミ選手、そして最後尾にはBメインから上がったオイカワ選手とノガミ選手が並びます。


スタートです。

タクミ選手が好スタート!!

1コーナーでマヤナギ選手をパス!

出遅れたマヤナギ選手と後方の車がクラッシュ!!


何と、タクミ選手以外が出遅れる状況です。


しかし・・・何とタクミ選手もミス!!(^0^)

これで全車が入り乱れてのレースになりました。


トップ争いは、クリシマ選手とリカバーしたタクミ選手です。

クリシマ選手が、タクミ選手を抑えようとブロックします。

デットヒートの展開でしたが、やはりクリシマ選手のハイマウント車が、

不利な状況でしたので、タクミ選手を抑える事が出来ず、

タクミ選手が、クリシマ選手をオーバーテイクしてトップに上がりました。

後方では、ヤマザキ選手、オイカワ選手、ノガミ選手が、白熱のビリ争い(^0^)

かなり白熱してました。


※ノガミ選手&ヤマザキ選手が一緒のクラスで走る時・・・

笑いのネタが起きやすいので、凄く楽しみなレース展開でした。


マヤナギ選手、ヨシオカ選手は、クリシマ選手を追いかけての3番手4番手走行でした。

少しずつ差が縮まってきたので、終盤が面白くなりそうでした。


そしてこのままの関係で、レースは後半へ・・・

タイヤが温まり、クリシマ選手のペースが落ちました。

マヤナギ選手が追いつき、2番手に上がります。

ヨシオカ選手も追い上げましたが・・・ヨシオカ選手はマシントラブル発生!!

ピットに戻りましたが、戻れずリタイヤになってしまいました(^0^;


これでタクミ選手は、全車周回遅れの独走状態、

2番手争いは、マヤナギ選手とクリシマ選手です。

4番手にヤマザキ選手が抜けだしてきました。

何か降臨するかと思いましたが・・・このレースでは起こりませんでした。


ノガミ選手とオイカワ選手は最後尾争いでしたが、同周回の白熱したバトルを展開して、

レースを盛り上げてくれました。


ここでタイムアップ!!

タクミ選手がヒート2を制しました。



明日はレースがあるので、ネタの更新は・・・夜か明後日になります。

スーパーGTクラス・・・最終レースのレポートです。



本日のネタでした!!



写真・・・なぜか急に今日は使えるようになったので、レースの写真を載せておきます。

P1080141.jpg

P1080143.jpg
初心者優先クラス Bメイン ヒート2 のスタートグリッドです。

P1080150.jpg

P1080151.jpg
初心者優先クラス Aメイン ヒート2 のスタートグリッドです。

P1080154.jpg
明日以降のスーパーGTクラス Bメイン ヒート2のヤマザキ選手の車です。

グリットには、ヤマザキ選手の横にはキャンギャルが(^0^)

ちなみに・・・このキャンギャルは「笑いの神様が入ってます」

P1080155.jpg

P1080156.jpg
スーパーGTクラス Bメイン ヒート2のグリッドです。

PPは、オイカワ選手 2番手、ヤマザキ選手です。

P1080158.jpg

P1080159.jpg
スーパーGTクラス Aメイン ヒート2のグリッドです。

PPは、タクミ選手 2番手、カネミツ選手が並びます。

最後尾にBメインからノガミ選手が上がり、私と最後尾スタートです。


明日は・・・写真載せられるのかな!?(^0^;




明日は、 「ミニッツ月例デイレース」を当店にて行います。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。