スポンサーサイト


9月17日・・・

こんにちは!(^0^)

3連休最終日です。

先ほどいきなり嵐のような雨が降りました。

5分で晴れてきましたけどね


これから遊びに来る皆様は、もし雨が降っていたら屋根のあるスペースで荷物を降ろして下さいね!




昨日は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致しました。

参加してくれた皆様、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました(^0^)


次回は、10月6日 土曜に「ナイトレース」を開催致しますので、

また参加お願いします!!(^0^)

レースレポートは、順次更新致します。

しかし先月のレポートの途中ですので、まずはそちらから・・・

更新遅くなり、申し訳ございません。



そして来月の10月21日(日曜日)に、

「2周年記念レース」を開催致します。

メーカーさんにも協賛のお願いをしていますので、

時間が取れる方は、参加お願い致します!!(^0^)




本日のネタは・・・ROAD TO 「初音ミク」


「初音ミク」

最近、凄い人気になっていますね。

去年ぐらいまでは、ある特定の方々から人気がありましたが、

ここ最近は、本当に凄いです。

NHKでも特集されてたりもしていました。


昨日は、八景島シーパラダイスでイベントがあったそうです。


そして当店でかなり前から初音ミクが好きで、色んなグッツなどを集めてる方がいます。

ミニッツのボディもデカールを貼ってますので、「あの人か!」と思われる方は多いと思います

そうです(^0^) Kミツさんです!

そして土曜日の夜の事です。

忍者さんからの情報で、そのイベントがある事を知って、行くか行かないか悩んでいました。

そして閉店時間になり、KミツさんがY岡さんに「一緒に行きましょう!!」と誘いました。

こういう状況で、笑いのネタを提供してくれるY岡さんです。

「行かない」と言わず、なんとM田さんも誘い、3人で行く事に!!(^0^)


それも午後からは月例レースがあるので、朝イチで着かなくてはならず寝坊が危ないと言う事で、

「今から向かって駐車場で待つ」と言うプランになりました。


一旦、自宅に帰りお風呂に入ってから、再度3人は当店に集まりました

当店に車を置いてKミツさんの車で出発したそうです。

のんびり向かい、開門する前から待ってたそうです。


そして朝の9時からOPENしてグッツ販売のコーナーへ・・・

3人が、そんな時間に行ったのに、売店の列は長蛇の列・・・

スゴイ人数だったそうです。


そして3人が買い物(頼まれモノを含む)を済ませると、

後ろの列は相当な人数が並んでたそうです(^0^)



それを聞いただけで、どれだけ人気があるのか分かりますね

しかし私は列に並ぶとか、人が多いのは大嫌いなので、絶対に行けないと思います

イライラしてしまうんですよね

その後は、3人にとって最大の笑いネタがありますが・・・それは直接聞いてみて下さいね(^0^)



「今年の紅白に初音ミク出演!?」と言うニュースが出るぐらい社会現象になった初音ミク・・・

技術の進歩で、今後どうなっていくのでしょうか!?

ある意味、どうなるのか気になります(^0^)



本日のネタでした!!

※ネタ提供のY岡さん、M田さん、Kミツさん 勝手にネタにしてしまい申し訳ございません。

 そして・・・ありがとうございました←て



写真ですが・・・今日もパソコン君の機嫌が悪かったので・・・無しで・・・


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
