スポンサーサイト


9月19日・・・

こんにちは!

昨日の夜の嵐は凄かったですね。

延長営業で23時までやってたのですが、

その後の反省会の途中で落雷の為、当店が停電になりました。


一瞬ですが・・・電気代の支払い忘れたっけ!?と考えた私・・・呑気でした

すぐに復旧したので、安心してセキュリティをセットして帰りました。

運転中でも目の前で雷が・・・

そして水没してる所もあり、運転大変でしたが何とか帰りました(^0^;



雨降って涼しくなってほしいと思ってましたが・・・昨日は酷すぎますよね




今朝は、甥っ子と姪っ子が大雨警報が出てた為、学校が休みになったみたいで、

朝から遊びに来てました。

久しぶりに大騒ぎの朝で目が覚めました・・・(^0^;


今日も雨の予報が出てるみたいですので、出掛ける方、運転される方は注意して下さいね!





本日は・・・AKBネタ!!


昨日、選抜を決めるじゃんけん大会がありましたね。

今年は、島崎遥香と言う子がセンターを獲得しました。

意外にも今回は通常の選抜メンバーが多かった気がします(^0^)

板野友美、篠田麻里子なども選抜入りを果たしました。

しかし1作目から、ずっと選抜入りを果たしてた小嶋陽菜は今回初めて選抜に入れませんでした。


このじゃんけん大会も面白いですね。

いつも選抜に入れない子は、凄いチャンスですね。

今まで1回も選抜に入れていなかった子が、選抜決定の勝利の時に泣いてるのが印象的でした。


しかし今回の優勝した島崎遥香は、優勝したのにマイペースだったのが凄かったです。

「勝っちゃった!!」ぐらいのノリでした。

泣いて喜ぶぐらいの方が、ファンが増えるのでは!?と思ってしまいましたが・・・ねー

私は応援してる松井玲奈が予選で負けていたので、応援する子はいなかったのですが・・・

松井玲奈と同じSKEに所属してる子で、「マジカルラジオ」と言う番組で松井玲奈と共演してた、

木本花音と言う子が勝ち残ってたので応援しました。

何とその子は選抜入りを果たしました(^0^)


録画したじゃんけん大会を観てたら寝るのが遅くなりました

明日は定休日ですが、朝から予定があるので早く寝る予定です。



本日のネタでした。



本日も写真載せられないので・・・無しで(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




PS:宮島の勇者「アルフレッド後藤」さん

名古屋には無事に着きましたか!?

帰りも安全運転で帰って来て下さいね!

お土産は松井玲奈グッツで!!



PS:T橋先生

昨日、例のホイール使ってみました。

前後ともNEWタイヤだったのに、好タイムをマークしました(^0^)


しかし・・・リヤホイールを・・・バッテリー1パックで粉砕させてしまいました

Y岡さん、忍者さんに大笑いされました。

まだ予備があるのでテスト続けます(^0^)

次は・・・2パックは走れるように・・・気を付けます!!



本日も22時までの営業です。

明日は当店定休日になりますので、必要なモノがある方は本日買いに来て下さいね!!


お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
