

9月21日・・・

こんにちは!

21日金曜日です。

明日は祝日と言う事で、連休になる方が多いのかな!?


当店は通常営業してますので、遊びに来て下さいね!!



明日から休みと言う事で、今日は渋滞している場所が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!

天気も悪く、雨が降る時もあるので、出掛ける方もご注意を(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(ライアーゲーム~昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日までの予定では、朝から出掛ける予定でしたが・・・

急きょ中止に・・・会う予定だった方の仕事の都合で・・・

と言う事で、一昨日の夜はツタヤに行き、「ライアーゲーム」の新作を借りました。


そして自宅に帰り、観ました。


今回の「ライアーゲーム~再生~」は・・・

今までのメインキャラの神崎直(戸田恵梨香)が出演せず、

新しいヒロインでの新作でした。



感想は・・・微妙・・・(-0-;


ストーリーが始まっても、神崎直を事は1度も触れず、まるで存在してなかったような扱い、

そして今回のヒロインは、秋山深一(松田翔太)を頼ったにも関わらず、

ゲームの途中で信じる事が出来ず、

途中で裏切り行為をします。


しかし失敗して考えを変えて、神崎直のような行動を取り、

結末は、ファイナルステージと同じ・・・ホントに微妙・・・

正直・・・残念な内容でしたね・・・。

これならファイナルステージの方が面白かったです。

エンティングを迎え、満足感も出ず微妙な気分でした。



これでは寝られないので、録画してたドラマを観ました。

「リッチマン・プアウーマン」の最終回です。

これは意外にも面白かったです(^0^)

この秋のドラマは視聴率が悪いと言うニュースが出ていましたが、

私はこのドラマは面白かったと思います。

最後はハッピーエンドで終わり、満足のエンティングでした


そしてゲーム開始・・・結局、朝の6時まで・・・それから寝ました

そして私が気持良く爆睡していると・・・父に起こされました。

時計を見ると、朝の9時・・・住んでるマンションの駐車場の草刈りの手伝いを命令されました。

父がやってるのを、横で見ながらタバコを吸っていましたが・・・

父に仕事の電話のコールが・・・ここで交代です。


私が草刈りを始めました。

しかし暑い 

休憩を入れながら2時間ちょっとの奮闘により、終了!!!!

終わった時には、私の足は凄い事になってました(^0^;

土と草まみれでした。

シャワーを浴びて、昼食を取り、午後はのんびりしてました。

昼から「笑っていいとも」を観たら、松井玲奈が出てて一人満足してました


3時から接骨院と郵便局、ホームセンターをハシゴして終了、

家に帰りました。


そして夕飯は・・・久しぶりに外食に・・・回転ずしでした。


PS:三菱Iさん

「どうせ・・・」と思ったはずです。

その通りですよ・・・マグロと納豆巻きを食べた後は・・・

きつねうどん、ポテト、チョコケーキ、アイス、メロン・・・

いつも通りですよ



PS:親友S君

何処で遭遇してたの!?

今度は、S君の奢りで一緒に食べに行こう!!(^0^)




こんな調子で、私の休日は終了です・・・

そして軟弱者の私は・・・今朝から腰に湿布を貼っています

筋肉痛になっちゃった

しかし1年ぶり・・・去年の旅行以来の、(2時間以上)外にいました(^0^)

久しぶりに太陽の光を浴びてました



本日のネタでした!!



写真です。

久しぶりにパソコン君が機嫌が良いです(^0^)

P1080274.jpg

P1080275.jpg

P1080276.jpg


P1080342.jpg
T橋先生のAWDです。

P1080343.jpg
オリジナルホイールを自分で作っています(^0^)


P1080344.jpg

P1080345.jpg

P1080346.jpg

P1080347.jpg

P1080349.jpg

P1080350.jpg

P1080351.jpg

P1080352.jpg

P1080354.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
