スポンサーサイト


9月22日・・・

おはようございます(^0^)

本日は22日土曜日・・・祝日・・・あまり関係ない方々が多いのでは・・・(^0^;

急に涼しくなりましたね!!

これぐらいの気温の方が過ごしやすくて良いですね


そして今朝は通勤途中で運動会をやってる小学校がありました。

当店の「笑神様」「無冠の帝王」そして新しいネーミング「グラスハート」と言う、

通り名が出来たY崎さんの、お子様が通ってる小学校でした(^0^)


「この大勢の中に、Y崎さんがいるんだろうなぁー」と、

思いながら通りすぎました。

※またこんな事書いたら、Y崎さんに怒られるなぁー
 

秋の運動会シーズンに入り、パパさん達は大変でしょうが、

時間が取れる時は遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・悶絶カレー


昨日の夜の事です。

遊びに来ていたY岡さん、アルフレッドさんが、「ココイチ」でカレーを注文すると言いました。

メニューを見て選んでる時に、もしかしたら注文する可能性のある三菱Iさんに電話してみました。

注文すると言うのでオーダーを聞いてました。


するとアルフレッドさんが一言・・・「10辛を頼みなら奢るよ」と、

Iさんに言いました。

Iさんもその言葉にノッて、注文する事に・・・。

そして40分ぐらいでカレーが到着しました。

みんなでカレーを食べた後、Iさんが到着しました。

そしてIさんがカレーを食べ始めると・・・悶絶開始(^0^)


そしてどれぐらい凄いのか、ひとくち頂きました。

食べた瞬間、口の中に広がる痛み・・・

辛いを通りすぎて、痛みになります。

飲み物を買おうと思うのですが、もうパニック状態・・・

瞬殺されました(^0^;


次に、アルフレッドさん、Y岡さんとひとくち食べて悶絶・・・

「これは私には無理・・・」と思いましたね

基本的にカレーの辛いのは苦手な私ですので、無理は分かっていましたが・・・

三菱Iさんが、辛いのが苦手だったと言うのが、もう何年も付き合いがありましたが、

知らなかったです


しかし・・・悶絶しながらでも食べるのを止めず、

少しずつ食べて行くIさん・・・そして完食・・・本当に凄いです(^0^)


PS:三菱Iさん

今度、私がアイス奢りますね!!(^0^)


しかし本当に凄かった・・・初めて辛いを通り越して痛いと言うモノを食べました・

ひとくちだけですけど・・・ね


ちょうど買い物で来店されたお客様に、その話をすると、

「私はココイチでは、毎回10辛ですよ!」と言われました。

よく食べられるなぁー・・・(^0^;としか言えませんでした


当分、カレーは見たくないですね


そして三菱Iさん・・・体調は大丈夫でしたか!?

次はアイスを食べに行きましょう!!




本日のネタでした!!


写真・・・撮り忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

しかし・・・昨日はカレーの思い出しかないですね(^0^;




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
