スポンサーサイト


9月23日・・・

おはようございます。

今日は日曜日ですが、生憎の雨ですね

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


しかし・・・雨のおかげか、一気に涼しくなりました(^0^)

このぐらいの気温が、11月末ぐらいまで続いてくれると、

良いのですが・・・どんどん寒くなってくるのかな


気温の変化がありますので、体調崩さないように注意して下さいね!!



本日のネタは・・・F1!

昨日、シンガポールGP予選がありました。


PPは、ハミルトンでした。

2戦連続PP獲得です。

好調ですね!

アロンソとのポイント差がまだあるので、頑張ってほしいです。



2番手、マルドナード

フリー走行までは、そんな速さが見れませんでしたが・・・

ストリートコースに、ウィリアムズの車は相性が良いのかな!?

それともこの人が得意なのか・・・

クラッシュキングになりつつあるマルドナードが2番手なので、

混戦になるのかな!?(^0^)



3番手、ベッテル!!

フリー走行~予選Q2までは、速さを見せてましたが・・・

Q3の最終アタックだけがタイムが伸びませんでした。

決勝では頑張ってほしいです。



そしてカムイは・・・Q1敗退

天国、地獄の繰り返しですね(^0^;

それで天国状況で、結果が残せてないのが非常に残念です。

今年も終盤戦に入って来てますので、本当に頑張ってほしいです


ランキングトップのアロンソは5番手スタートです。

もう少し点差が縮まらないと、アロンソに決まってしまいそうなので、

他のドライバーには頑張ってもらいたいです(^0^)

最終戦ぐらいまで楽しみたいですからね!



本日のネタでした!



写真・・・パソコン君がグレてますので無しで



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
