スポンサーサイト


9月28日・・・

こんにちは!

週末&月末の金曜日です・・・今月も残り3日ですね。

今朝は渋滞している所が多かったですね。

運転される方は注意して下さいね!



9月も終わりと言う事で、涼しくなったのは良いのですが、最近天気が悪いですね(^0^;

昨日の夜も、嵐でしたね

最近は、温度差で体調を崩す方も多いみたいです。

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!





本日は・・・気まま日記(一昨日~昨日の事)


一昨日の夜、お店閉店後に反省会をしていました。

そして、アルフレッドさんの一言でゲームをやりに、レジャーランドに向かいました。

Y岡さん、アルフレッドさん、Q太郎君そして私の4人でした。

夜と言う事もあり、20分ぐらいで到着しました。


まずは最近みんながハマってる車のゲームへ・・・

車を改造したりとかも出来るみたいで、私は今回行けなかった忍者さんのデータをお借りしました。

そしてゲーム開始・・・難しい

みんながやってるコースは、超上級コース・・・一緒にやってみましたが、

コースよりもグラベル走ってた方が多かった気がします(^0^;

そしてシフト・・・ギヤチェンジを忘れる

まったく分からない・・・意味不明状態でした

2回目はMTを諦めて、AT仕様に変えてやりました。

そして・・・シフトチェンジがいらない分、速いスピードで・・・

グラベルにハマってました(^0^)


最近の車のゲームは難しいですね


これは無理そうなので、私はボーダーブレイクをやりましたが・・・

一昨日は新しいマップに変わっていて、一人迷子状態(^0^;

私の機体には不向きなマップでしたね。

延長なしで終わりにしました。


そしてタバコ休憩の後は・・・UFOキャッチャーコーナーに行きました。

4人で面白いモノを発見!!(^0^)

これは忍者さんにお土産と思い、Q太郎君が奮闘しました。

途中私も参加して取ろうと思いましたが・・・全然取れない


これは無理そうだと諦めかけた時です。

ある人(達)が動きました。

店員のお兄さんを呼び、色々お願いをして取り方のレクチャーを受けました。

そして・・・Q太郎君の奮闘により2個GETしました(^0^)


PS:忍者さん

Q太郎君から預かっております。

当店にありますので、時間が取れる時に来て下さいね!!(^0^)



ここから4人はUFOキャッチャーとの交戦が始まります。

まずはガンプラがあり、懐かしさを感じてると・・・

ガンダムが欲しいなぁーと思いました。

そして先ほどの店員さんに、アルフレッドさんが他の商品と入れ替えてもらいました。

そして・・・アルフレッドさんのミラクルが!!

とりあえず100円入れて、どんな感じかな!?ぐらいの軽いノリでやったら、

いきなりガンダムゲット!!


そして今度はグフを置いてもらい、やりました。

そして2回目で・・・グフもGETしました(^0^)



続いては、Y岡さんとQ太郎君が、携帯のカバーとの交戦に入りました。

「初音ミクの携帯カバー」です。

景品が入ってるボックスに穴があいていて、その穴に棒が入ったらGET出来ると言う、

UFOキャッチャーでした(UFOキャッチャーと言えないですがね)

しばらくの交戦により、Q太郎君が2個GETしました。


私はその近くに、ディズニーの時計やネックレスが取れる同じ内容の、

UFOキャッチャーに挑戦しました。

600円でネックレスをGETしました

それは昨日姪っ子にプレゼントしました

こんな調子で一昨日は終了です。

結局夜中の2時まで遊んで帰りました。





昨日は、朝の9時に家を出て、お店に来ました。

門の所の雑草取りと掃除&コースの修理を行いました。

コースに関しては、割れてた所を直しました。


そして・・・以前からある特定の皆様から言われてて、ここ最近私も同じように思ったので、

コースの改修をしました。

これで走らせやすくなったと思います(^0^)

何処を変更したのかは・・・ナイショです!!

まーコースを見たら分かるので、見て下さいね。

ヒントは・・・S字コーナー・・・


昼前に全て終了してお昼ご飯を食べて帰りました。

午後からは接骨院に行きマッサージしてもらいました。

またここ最近首が痛い・・・我慢してると片頭痛が始まるんですよね

温度変化が原因なのかな!?">

その後は、家の買い物を頼まれホームセンターへ・・・

ついでに自分のモノも一緒に購入しました(^0^)


こんな感じで私の休日が終わりました。

先週と同じようなパターンでしたね

来週は・・・もう少し変化のある休日を過ごしたいと思っています。



本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れたのでなしで・・・(^0^;




PS:DIBを注文のM橋さん

本日入荷しました(^0^)



PS:アンプ注文のSさん

本日入荷しました(^0^)



PS:Q太郎君&アルフレッドさん

ライトプラパーツ&デフジョイントが入荷しました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
