スポンサーサイト


9月29日・・・

おはようございます!

本日は土曜日ですので午前中からの営業です(^0^)

今日は・・・暑いですね

最近涼しくなってきたと思ってたら、この暑さ・・・

どーゆー事ですかね!?


温度変化が激しくなってますので、皆様体調崩さないように注意して下さいね!(^0^)



そして出掛ける方は、熱中症にご注意を!!






本日のネタは・・・久しぶりの焼肉(^0^)


昨日の夜の事です。

仕事帰りにお店に来てた忍者さんが、閉店間際に一言・・・

「肉が食べたい!! 焼肉食いに行こう!!」でした。

そして当店からそんなに離れていない所に、食い放題のお店がある事が分かりました。


そして遊びに来ていた、Y岡さん、三菱Iさん、Kミツさんを誘い、

5人で食べに行きました。

「焼肉きんぐ」と言うお店でした。

私の自宅の近くにも出来たチェーン店です。

そしてオーダーをして食べ始めました。

肉、肉、肉と言う感じで食べていましたね(^0^)


久しぶりに焼肉屋に行きました。

そして食べていると一人ペースが落ち始めました・・・Kミツさんです。

当店に来る前に夕飯を食べてから来店してたKミツさんは、

すでにフルタンク状態・・・しかしみんなに「食べないの!?」と言われ、

少しづつ食べていました(^0^)


そして食事終盤です。

そろそろデザート・・・と言う感じになってきました。

アイスや杏仁豆腐があり、みんなでオーダーしました。

どちらかを食べようか悩んでるY岡さん・・・

「両方食べれば良いじゃなですか!?(^0^)」と私が言うと・・・

そんなに食べたら腹痛になるよ」と言って、杏仁豆腐をオーダーしました。


そしてデザートが来ると、みんなで食べました。

Y岡さんが「ここの杏仁豆腐美味しい!!」と言いだし、

2個目をオーダーして+アイスも来ました・・・

「Y岡さん・・・10分前に悩んでたのは誰ですか!?(^0^)」と言いたいぐらいでしたが、

スゴイ勢いでデザートを食べてるY岡さんにツッコミは入れられませんでした。

今日は体調大丈夫かな!?(^0^)


忍者さんもアイスを2個頼み、一つにまとめて豪快に食べて、

三菱Iさんは最後まで肉をひたすら食べていました。


久しぶりの焼肉は、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(^0^)



そしてあるプランが進行中・・・

当店の「2周年記念レース」の日(10月21日日曜日)は、

BBQをやりながらのレースと言う企画が上がりました。

「レースの勝ち負け関係なく、みんなでワイワイやりながら、

楽しい時間を過ごせれば良いんじゃない!? 2周年記念なんだから」と、

Y岡さん&忍者さんからの提案です(^0^)



「これは面白そうだな!」と思っています。

5人で食べてるだけで、凄い楽しい時間を過ごせたので、

イベント参加してくれた方々が集まってやるなら、本当に楽しいイベントになると思います。

この企画は進行しようと思っています。


完全に決定した時に、またお伝え致します。


本日のネタでした(^0^)



写真・・・お休みで


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
