スポンサーサイト


9月30日・・・

こんにちは!

今朝は、ある作業をしてたりして更新遅れました(^0^;

今日は朝から遊びに来てくれてる方が多く、駐車場は満車です。

もしこれから来られる方は、臨時駐車場に駐車して下さいね(^0^)


今日はこれから台風が来ると言う事で、嵐の予報が出ております。

1DAYで遊ばれてる方も多いので、通常営業致します

これから遊びに来る予定の方は、雨が降り始めたら安全運転でご来店下さいね(^0^)

お客様がいる限り、営業致します!!



本日は・・・台風接近の為に・・・


金曜日の事です。

当店の雨どいが詰まり気味で、大雨が降ると雨が溢れ、

屋根から滝のように落ちてきていました。

落ちる所が悪く、その雨水が店内に入って来てしまうのです。


台風接近と言う事で、急きょ詰まりを直す為、

高圧洗浄機を使い、掃除しました。


しかし!!

雨どいに溜まってた泥が駐車場に落ちて、私の車を汚しました(^0^;

雨どいは直ったのですが、駐車場は一時凄い状態に・・・

まずは駐車場の泥を撤去・・・そして車・・・

掃除が面倒なので・・・高圧洗浄機で一気に吹き飛ばす事に・・・

やり始めると・・・「これはラクだ」と思いながらやっていました。

そしてサイド側を洗浄をしたところ・・・何とサイドのストライプが剥がれていく

水圧が強く、ステッカーを吹き飛ばしたようです

中途半端に剥がれてしまいボロボロ状態です

完全に諦めモードになりましたね。

反対側は、元々ダメになっていたので、どうでも良かったのですが・・・

キレイな方をダメにしてしまったのがショックでした。


落ち着いたら、忍者さんにお願いしてデカールを作ってもらう予定です。


PS:忍者さん

その時はお願いします(^0^)



皆様は、台風の上陸に備えは大丈夫ですか!?

出掛ける方、運転される方も注意して下さいね!!



本日のネタでした!!


写真ですが・・・またパソコン君が機嫌が悪いのでお休みです(^0^;



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
