スポンサーサイト


10月1日・・・

こんにちは!

本日から10月に突入ですね。

今年も残り3か月・・・早い・・・(^0^;

毎年思いますが・・・1年が本当に早く感じます




昨日は台風と言う事で、夕方以降は大荒れの天気でしたね。

しかし・・・思ってたより風が強いだけで、雨はあまり降りませんでしたね

夕方ぐらいから、台風が来ると言う事で早めにお帰りになったお客様もいましたが、

普通に通常営業していました(^0^)

しかし閉店1時間前ぐらいから、「初音ミク上映会」みたいになっていましたがね・・・

忍者さんがDVDを持って来て、残ってた全員で計測器のモニターを使って見てました

最近の技術の進歩に驚きながら、映像を観てました(^0^)

でも・・・やはり私はAKBとかの方が好きですね!!


PS:Y岡さん

昨日話してた雑誌購入しました。

また松井玲奈ゲットです!!



今日は天気も回復です。

もう少し涼しい方が良いのですがね(^0^;

そして週明けの月曜日と言う事で、交通量は多いみたいですので、

運転される方は注意して下さいね!!




本日のネタは・・・お知らせ!!

先日のブログにて話しましたが、 「2周年記念レース」です。

トップフォースHPには、事前に載せましたが・・・

BBQも同時に行います(^0^)

決定です!!


午前中から準備をして、準備出来次第BBQは開始と言う感じです!

私の予想では・・・昼前後に開始予定・・・待てない方々が多そうな気がしますが・・・


あとはレースしながら、食べながら、参加してくれる皆様で楽しみたいと思います(^0^)

食材が無くなり次第、終了と言う感じですね!



PS:BBQの時、こんなモノが欲しい(食材など)と希望がある方

   全部は用意出来ませんので、「どうしても必要」と言う場合は、もって来て下さいね

   しかし・・・つまみ食いされる可能性は十分にありますので、

   ご了承くださいね!!

   ※お酒等の持ち込みもオッケーですが、帰りの運転など問題がありますので、

    その場合は乗り合い&電車で来て下さいね!!(^0^)

    閉店後、桜ケ丘駅までなら送迎しますよ!!



PS:無冠の帝王さん

   上記の事、よろしくお願いしますね(^0^)

   帝王さんなら自宅まででも送れますけどね!



 
今回はお知らせになってしまいました

「2周年記念レース」は、10月21日 日曜日に開催致します!!(^0^)

皆様の参加をお待ちしております!!


今日も・・・パソコン君は機嫌が悪いようですので・・・写真無しで


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
