スポンサーサイト


10月2日・・・

こんにちは!

今日は少し涼しくなりましたね(^0^)

もう少しだけ涼しい方が良いのですがね。

これ以上涼しさを求めると、一気に寒くなりそうなので・・・

あまり言いたくないですけどね



道路は、渋滞情報が多く出ております。

運転される方はご注意を!!

安全運転で走行して下さいね(^0^)





本日のネタは・・・バイオハザード


先月から映画も始まっていますね。

観に行きたかったのですが・・・

今週、来週は予定があって観に行くのは不可能な感じです(^0^;


そして昨日の事です。

帰りにツタヤに寄りました。

本コーナーを徘徊してると・・・バイオハザードのマンガが発売してるのを発見しました。

週刊少年チャンピオンにて、連載してたみたいですが、

その雑誌は読んでいなかったので、全然知らなかったです。


全くのオリジナルの内容でした。

ある人里離れた学園にて、そこの生徒がゾンビ化します。

その学園の理事長から、主人公の叔父に調査依頼が来ます。


叔父は違う大学の教授をしていて、そこの生徒だった主人公も一緒に付いていく事になり、

事件に巻き込まれてます。

学園に到着すると調査を開始しますが・・・

調査を始めた矢先に、新たな生徒がゾンビ化していきます。

なぜゾンビになってしまうのか分からないまま話は進みます。


このマンガには、バイオハザードでおなじみのキャラ・・・

クリスレッドフィールドも登場します。

叔父はクリスに連絡を取り、救援を求めようとしますが・・・

事件を公にしたくない理事長に止められ、主人公と共に事件を調べ始めます。

そして少しずつ事件が拡大していきます。


クリスも教授に連絡を取ろうと思い、行方不明になってる事を不審に思い、

行方を部下とともに探し始めます。


ここで1巻は終了です。


凄く続きが気になるのですが・・・まだ発売されてないみたいです(^0^;


早く読みたいです。

劇場でやってるバイオハザードより、こっちの内容の方が面白く感じました。

もし興味がある方は、お貸ししますよ(^0^)


本日のネタでした!!



写真・・・本日も機嫌が悪いので・・・お休みです



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!




PS:日産Sさん

バタバタしてるみたいですね。

落ち着いたら遊びに来て下さいね!

そして来月の事は、ナイショにしておいて下さいね!!



PS:Wパパ

目覚まし時計の性能はどうでしたか!?(^0^)

気まぐれな目覚ましですので、いつ鳴るか不明ですが、

大事にして下さいね

膝の調子が悪い時は・・・階段を転がって下りれば早いですよ
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
