

10月3日・・・

こんにちは!!
  
今日は涼しいですね。

やはり今日ぐらいの気温が1番過ごしやすいですね(^0^)


しかし天気は下り坂です。

また台風の影響で、これから明日までは荒れそうですので、

出かける方、運転する方、外仕事の方は注意してくださいね!!




当店は明日が定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来てくださいね

お待ちしております!!




本日のネタは・・・NEWパソコン君(^0^)




ここ最近、私が使ってるパソコン君が完全にグレてました

処理速度は「亀、時々休憩」という感じで、

動きが鈍い・・・時々フリーズする・・・と言った感じでした。


新しいパソコン・・・とも考えていましたが・・・踏ん切りがつかず・・・

まだ使えるから・・・と自分に言い聞かせて使ってました。



しかし昨日の事です(^0^)

遊びに来た忍者さんが、パソコンを持って来て、何やらイジっていました。

作業が終わると・・・「このパソコンをあげるよ」と言いました

まだ全然キレイで、新品同様

聞いたら、買って3ヶ月しか使っていないモノでした。


「自宅のは新しいの買ったからプレゼントするよ」と言ってくれました


そして「どんな機能がほしい!?」と聞いてくれたので・・・

「ブログの写真加工出来るやつが欲しい」「DVDが観れるようにしてほしい」など、

注文すると・・・全て使えるようにしてプレゼントしてくれました(^0^)


そして2Fでインターネットに繋ぎ、ブログの設定やプリンタの設定もしてくれて終了・・・

そして今日からそのパソコン君を使っております(^0^)

「凄く良い!!!!!!

キーボードのボタンのサイズが変わってるところがあって、まだ慣れない事もありますが・・・

急にフリーズしたりしない

今までのパソコン君は、処理速度がカメのように遅く、時々昼寝を開始するんです。

今のは、休憩しないウサギぐらい速くなりました(^0^)

多分、忍者さんが改造してるからと言う事も速さの理由だと思いますが・・・

今までのパソコンが普通の速度と思っていた私にとっては、

ビックリの連続です(^0^)


そして液晶画面が、めちゃくちゃキレイ!!!!!!

最近のパソコンは本当に凄いですね



PS:忍者さん

本当にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます(^0^)





今日は・・・まずはネットバンクの再登録からやってみます(^0^)




本日のネタでした。





写真です。

P1080394.jpg

P1080393.jpg

P1080391.jpg

P1080390.jpg

P1080389.jpg

P1080382.jpg

P1080400.jpg

P1080399.jpg

P1080398.jpg

P1080397.jpg

P1080396.jpg

P1080395.jpg

P1080401.jpg

P1080402.jpg

P1080403.jpg

P1080404.jpg

P1080405.jpg

P1080406.jpg

P1080407.jpg

久しぶりにノートラブルで更新終了です。

あとはもう少し私がキーボードに慣れれば、もっとスムーズに更新出来そうです(^0^)



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね(^0^)





PS:KOプロポ営業Oさん

協賛品ありがとうございました(^0^)

21日に使わせて頂きます!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
