スポンサーサイト


10月5日・・・

こんにちは!!

私にとっては休み明け金曜日です。

週末お休みの方は、あと少しです。

お仕事頑張ってくださいね!(^0^)



明日は当店にて「ミニッツ月例ナイトレース」を行います。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!

夜19:00~予選スタートです。



昨日、今日と気温が上がってますね(^0^;

温度差のせいで体調崩す方も多いようです。

皆様も注意して下さいね!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)&F1ネタ


まずは気まま日記です。

一昨日仕事終わってから帰宅・・・

夕飯を食べながら、ケーブルテレビを観てました。

ちょうど「ハリーポッターと賢者の石」がやってました。

久しぶりに観ましたが・・・みんな子供でしたね(^0^)

ハリーもそうだし、ハーマイオニー、ロン、ドラコなど、

主要メンバー全員が、本当にお子様と言う感じでした。


結局、最後まで観てしまいました



終了後・・・録画してた番組を観てたら・・・結局朝の5時を過ぎてました

そして就寝




起きたのが朝9時・・・意外と早く起きれたので、床屋に行きました。

そして昨日の1番の予定の横浜銀行へ・・・


パソコンを交換したので、ネットバンクが使えなくなり再登録に行きました。

一昨日の時点で問い合わせたら、「色んな確認があるので、来店して下さい」と言われてました。

午前中に着く事が出来て、銀行はかなり空いてました(^0^)


そして手続き開始・・・書類に記入して受付に渡しました。

「しばらくお待ちください」と言われたので、待つ事に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


けっこう待ちましたが、いくら待っても呼ばれず・・・かなり暇でした。

しょうがないので受付に行き、「あとどれぐらい待つの!?」と聞きました。

受付の女性の方が、処理をしてる担当みたいな方に聞きに行きました。

そして戻ってくると・・・「あと1~2時間ぐらいだそうです」と言いました

「それって待ってる必要あるの!?」と聞きました。


もう1度確認しに行きました。

そして戻って来ました・・・「申し訳ございません。待つ必要無いそうです

実は・・・1時間ぐらい待ってたんです


この銀行で遅れたせいで、予定が遅れました。

接骨院は、昼休みになってしまい。

しょうがなく、先に買い物に行きました。

近所のホームセンターにて買い物・・・

結局1番欲しかったLEDライトの電池は、電池の型番を調べ忘れて、購入出来ませんでした。



昨日は、やけに時間の流れが早く感じましたね(^0^;

来週は「ホビーショー」に行くので、今週に雑用を済ませようと、

バタバタ動いてたのが原因かも・・・

あの銀行の遅れが無ければ、もう少し余裕があったと思うのですがね



来週の休みは、幕張ホビーショー日記になりますね。




続いてF1ネタです。

とうとう日本GPが始まりました。

しかし・・・私にとっては残念なニュースが・・・

シューマッハが今季限りでのF1引退発表しました


1度でいいから優勝するのをもう一度見たかったですけどね・・・

今年は、難しいでしょうから・・・最終戦まで応援しますけどね(^0^)


そして午前中にフリー走行1が行われました。

マクラーレンの2台が良いタイムを出して1-2番手の結果だったようです。


シューマッハーは5番手、カムイが6番手・・・2人には頑張って欲しいです。


まだフリー走行ですので、明日の予選までには、また変わるかもしれませんが、

前回は、上位タイムは1回も出せなかったので、今回は期待出来るのかな!?



願わくば・・・表彰台・・・お願いします


本日のネタでした。






写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

P1080408.jpg

P1080411.jpg

P1080412.jpg

P1080413.jpg

P1080415.jpg

P1080416.jpg

P1080417.jpg
撮影のご協力ありがとうございました




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
