スポンサーサイト


10月6日・・・

こんにちは!

今日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

3連休に入った方も多いのかな!?

連休になった方は、ゆっくり休日を過ごしてくださいね(^0^)


そして時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!



今朝は3連休という事で、高速道路の渋滞が多いみたいです。

出かける方は安全運転で走行して下さいね




本日は・・・「2周年記念レース」のお知らせ


10月21日の日曜日は、当店にて「2周年記念レース」を開催致します。

レースは午後13:00から予選開始です。


レギュレーションは、いつも通りで、初心者優先クラス&スーパーGTクラスになります。


今回は協賛頂いてるメーカーさんもありますので、商品は少し多いと思います(^0^)


そして今回は特別なイベントもあります。

事前にお話しましたが、「BBQ」も同時にやります(^0^)

これは、午前中から準備を始めますので、準備出来次第の開始になりますので、

早めに来れる方は、午前中から来てくださいね!!

そうしないと・・・食いしん坊のY岡さんに全部食べられちゃうかも!?!?(^0^)



今回のイベントは、盛り上がってくれればと思っています。

まだ何処のメーカーが協賛頂けるか、確定していませんので、

メーカーは、まだ内緒です(^0^)

しかし・・・一言・・・あのメーカーは、けっこう奮発して頂きました



最近来れてない方も、これをきっかけに参加して頂けたらと思っています。

最近忙しくて来れてなかった皆様も、時間を作って参加して下さいね!

よろしくお願い致します。




今回は協賛品もあるので、スーパーGTクラスの優勝商品渡そうと思いましたが・・・

カツカツした雰囲気は嫌なので、一つゲームみたいな事にします(^0^)

草レースの時みたいな感じにしようと思っています。

参加者全員が楽しめるようにしますので、お楽しみに!!




本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
