スポンサーサイト


10月7日・・・

おはようございます(^0^)

7日日曜日です。

今日は朝から雨が降って、涼しくなりましたね。

これぐらいの気温が続いてほしいですね!



連休という事で、道路は混んでる所も多いみたいです。

運転される方は、雨も降ってますので安全運転で走行して下さいね!!




PS:茨城遠征に行った方々

安全運転で帰ってきて下さい(^0^)

楽しんで下さいね!!






本日は・・・F1ネタ


昨日は日本GPの予選がありました。

PPは、ベッテル!!

昨日のレッドブルは圧倒的な速さがありましたね。

2番手もウェーバーという事で、シーズン終盤に来て、

レッドブルが速いです。

これは2年前のようなシーズン終盤での逆転という事もありえるのかな!?


今年はアロンソが優勝でも良いと思っていますが・・・

ベッテルが終盤まで追い上げるのかな?


そして・・・3番手はカムイです!!

なんと日本GPで3番手スタートになりました。

ベルギーのようなスタートにならないように祈りたいですね


昨日のF1前夜祭でコメントしてましたが、

カムイの車は、クラッチが気まぐれで、良いスタートが切れる時と、

遅くなるのがコロコロ変わるそうです。

これは原因が分からないそうです(^0^;


今日の決勝では、良いスタートが切れて表彰台争いが出来ることを期待しております。



あとは、4番手のグロジャンが・・・スタートミスしてほしいですね。

クラッシュキングのあだ名が付いてるぐらいですので、

カムイとはぶつかってほしくないですね




鈴鹿ラストランのシューマッハーは後方からのスタートです。

今年で引退ですので、最後まで走ってもらいたいです。



F1ネタでした!!




そして、昨日は「ミニッツ月例ナイトレース」を行いました。

先月より参加者が増えて、今回のレースも色んなバトルが見れて面白かったです(^0^)


ヨシオカ選手が、安定した走りで3レース全部トップゴールと言う、

完全勝利を収めました。

そしていつも通りのお笑いレースもあり、面白かったです。


そして印象的だったのは・・・タクミ選手でした

スタートで出遅れて最後尾まで落ちたのに、

怒涛の追い上げで3台をオーバーテイク!!

このオーバーテイクが、本当に凄かったです。

見てる全員が「おー!!」と思うぐらいの、カッコいいオーバーテイクでした。

今回初めてのボディでの参戦でしたが、良い走りだったと思います。

21日は、またカッコいい走りに期待しております(^0^)



本日のネタでした!!



本日は写真・・・お休みです。

明日まとめて載せます!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
