スポンサーサイト


10月9日・・・

こんにちは!(^0^)

3連休明けの月曜日ですね。


今朝は寝坊してしまい、家を出るのが遅くなりました。

お店に到着は・・・11時55分・・・ギリギリセーフ!!

今朝1度起きた時は・・・9時でした。

秋休みの甥っ子と姪っ子を連れて、家族全員で「子供の国」に行く姿を見送ってから、

2度寝したのが間違いだったです


皆様は寝坊は大丈夫でしたか!?(^0^)

3連休明けで、テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


連休明けという事で、交通量も多いみたいです。

運転される方も、注意して下さいね!!





本日のネタは・・・ホビーショー・・・


今度の木曜日は、ホビーショーが幕張でありますので、行ってきます。

今回はY岡さんと父と3人です。


しかし年々規模が縮小のホビーショー・・・年1回で良いのでは!?と、

毎年この季節になると考えます。

せめてお台場とかなら行きやすいので文句はないのですが・・・

幕張って東京を抜けるのが面倒なんですよね(^0^;

静岡のほうが行きやすいと思ってしまいます



今回のホビーショーで見たいのは、ミニッツのブラシレス・・・

どんな感じのスペックかは京商から聞いてますが、やはり実物が見たいです。

あとはNEWボディぐらい・・・

それ以外は、特に無い・・・

「RCショップ ONE」オーナーのKさんと、会ってお話しする約束してるので、

OPENの10時には着く予定です(^0^)


Kさんも昼から別件の仕事があると言ってたので・・・同じぐらいには帰る予定ですね。

私も午後からは、病院の予定が入りました。

また喘息の症状が・・・ここ最近調子良くなり、薬が必要ないぐらいだったのですが、

またまた出始めてしまいました


やはり健康が一番ですね(^0^;




金曜日には、ホビーショーの報告をする予定です。

ミニッツブラシレスユニットは予約受付中ですので、

興味がある方は、お早めにご連絡くださいね!!


本日のネタでした。



写真・・・撮り忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません


3連休毎日遊びに来てくれたM橋さん&Kミツさんは、お疲れ様でした!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
