スポンサーサイト


10月10日・・・

こんにちは!

昨日の寝坊から一転・・・今日の起床は8時!!

自分が1番の驚きでした。

それからテレビのニュースを観たりして起きて、10時過ぎに家を出て、

事務的な仕事・・・銀行に行ったりしてました。



今日は夜まで、私は起きていられるのでしょうか!?

明日がホビーショーで、朝早いので寝不足にならず良いのかな?



天気も良いのですが・・・夜は雨が降るみたいですね(^0^;

今日は事故も多く発生してるみたいです。

運転される方は、十分に注意して運転してくださいね!!







本日のネタは・・・昨日起こった事




昨日、お店をOPENしてまもなくの事です。

いつも通り、ブログ更新をしていました。

その時、ブーン・・・と言う音が聞こえてきました。

始めは、パソコンの音かな!?と思い、パソコンに耳を当てて聞いてると、

何も聞こえませんでした。


音も聞こえなくなり、そのままブログの更新を続けました。

少ししたら、また同じ音が聞こえました。

パソコンのファンの音かと思い、またパソコンに耳を当てました。


しかし!!!

その音の原因が分かりました!!!!

なんと目線に入ったのは・・・スズメバチ!!

私の目の前で、ホバリングしていました

必死に1Fまで、逃げました・・・シャッターを開けて早く出て行ってもらおうと思ったのですが、

全然出てこない(^0^;


いつまでたっても、1Fには降りてきませんでした


しょうがないので、もう一度2Fへ・・・

一応、殺虫剤とハエタタキを装備していきましたが・・・あまりに装備が弱い感じで、

不安ながら上がりました。


何処にいるのかなぁー・・・と思いながら1段1段ゆっくり上がると、

ヤツは階段の上がったところで、待ち構えるようにホバリングしてるのです


そのまま膠着状態になると、スズメバチは奥のほうに移動しました。

その隙に、開けられる窓全部を開けました・・・(^0^;


しばらく2Fを飛んでいましたが・・・窓に近づいて行ったので、

「お願いだから出てください」と願いました。


そして、スズメバチ自ら、窓の外へ・・・

一気に窓を閉めて、一安心です


これが昨日起きた、私のビックリ体験でした(^0^;



何事も無く助かりました・・・



本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れた


昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来てくださいね!!



明後日は、ホビーショーレポートをしますね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
