スポンサーサイト


10月13日・・・

こんにちは!

今日は午前中からの営業でしたが・・・更新が遅くなりました

商品が届いたり、お話してたら、時間がかなり過ぎてました(^0^)



今日も良い天気ですね!

過ごしやすい季節に突入です。

これぐらいの気温が、年中続いてくれると助かるのですがね!



道路は、今日は渋滞情報少ないですね!

出かける方が少ないのかな!?

運転される方は、スピードの出しすぎにご注意あかいさいされまSづを!!






本日のネタは・・・F1


今週末は、韓国GPがあります。

先週の鈴鹿で、表彰台のカムイに期待したいのですが・・・フリー走行は低空飛行

鈴鹿のような速さはなさそうですね(^0^;

今回は・・・期待出来ないかも・・・




好調は・・・ベッテル!!

シンガポールから、急に速くなったレッドブル・・・

ここに来て連勝街道に入っています。

フェラーリ、アロンソは、ツキも無くリタイヤしたり、

状態が悪いです。

もう少しフェラーリが速くなってくれると、

楽しくなるのでしょうね!!



そしてカムイは・・・シート喪失の危機が出てきました。

今年の活躍によりザウバーは人気があるので、

色んなドライバーから人気があります。

来年も走っててほしいです。



あとは・・・優勝するしかないですね

頑張ってほしいです。



本日のネタでした。






写真・・・撮り忘れたので無しで・・・


昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございませんでした




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
