スポンサーサイト


10月14日・・・

こんにちは!

14日日曜日です。

今日は生憎の曇り空ですね。

場所によっては、雨が降ってる所もあるようです。

出かける方、運転される方は注意して下さいね!!



道路も朝から事故渋滞が多く発生してるみたいなので、

安全運転で走行して下さいね!




本日のネタも・・・F1です。


昨日韓国GPの予選がありました。

PPは、ウェーバーでした。

ベッテルも2番手スタートと言うことで、レッドブルが好調のようです。


3番手ハミルトンに4番手がアロンソでした。

今シーズンも終盤に入りましたが・・・

ここに来て本命のトップチームが上位グリッドに並ぶ状況ですね。


ザウバーの2台や、バトンは、Q2の最終アタックで黄旗が出てしまいタイムが伸びなかったです。

レースでは、上位に上がってきてほしいです。


今日の決勝が楽しみです(^0^)



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

しかーし・・・写真撮り忘れました


P1080477.jpg

P1080476.jpg
当店にて、ペイントオーダーしてくれた、M橋のBMWです。

痛車仕様になってます。

P1080475.jpg
M橋さんのボディしか撮ってなかった

撮れなかった方は次回撮らせてくださいね!!




来週の日曜日は「2周年記念レース」になりますので、

時間が取れる方は練習に来てくださいね!!(^0^)




PS:NGMさん

プロポ修理が戻ってきました(^0^)



PS:M柳さん

連絡お待ちしております!!

出来れば・・・早めの電話を待ってます!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
