

10月15日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


昨日は寒いぐらいの気温でしたが・・・今日は暑いですね(^0^;

温度変化で体調崩さないように注意して下さいねー



週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

駐車場止められず、臨時駐車場に移動してくれた方、

そして車の入れ替えに協力してくれた皆様、ありがとうございました。


あとは・・・昨日はバイクで来店のお客様も多かったですね!!

何てバイク!?と思う面白いバイクで来店してくれたお客様もいました(^0^)

帰りは大丈夫でしたか!?

雨が降ってたので、問題なく帰れてれば良いのですが・あは・・

来週の21日日曜日「2周年記念レース」を開催しますので、

昨日、参加表明してくれた皆様、来週もよろしくお願い致します!!





本日のネタは・・・F1です。


昨日、韓国GP決勝がありました。

優勝はベッテル!!

スタートでウェーバーを抜いて、あとはリードを広げる展開でした。

終盤は、タイヤが変磨耗した事で、少しペースを落としていましたが、

終始安定した速さで、今季4勝目をマーク!!

ポイントランキングトップに上がりました。

3連覇あるのかな!?

ここ2戦のレースを観てると・・・去年のレッドブルを思わせる速さがあるので・・・

可能性は非常に高い気がしますね(^0^)


2位はウェーバーでした。

レッドブル1-2フィニッシュでした。

今年初めてでしたよね!?

1-2フィニッシュは・・・・

これが出来るのは、本当に車が良い状態なんだと思います。


3位、アロンソ

何とか3位ゴールと言う感じです。

これ以上は、絶対無理・・・と言う感じでウェーバーにも追いつけませんでした。

現状では、フェラーリとレッドブルの差が大きいと思います。

しかしマッサも今回4位に入ってますので、

車は良くなってると思うのですがね(^0^;



そして・・・カムイですが・・・リタイヤ

スタート直後に、ロズベルグ&バトンとクラッシュ!!

3台が並んでストレートエンドに行きましたが・・・

行き場の無いカムイが二人に接触しました。

次戦は、好調を取り戻し頑張ってほしいです。



本日のネタでした。






写真です。


P1080478.jpg

P1080479.jpg

P1080480.jpg

P1080481.jpg

P1080482.jpg

P1080483.jpg

P1080484.jpg

P1080485.jpg

P1080486.jpg

P1080487.jpg
撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせてくださいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
