

10月16日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

16日火曜日です。

今月も折り返しとなりました。

だんだん、昼間と夜の温度差が大きくなってます。

体調崩さないように注意して下さいね!!




今朝のニュースでは、北海道の札幌で熊が多く出没してるニュースが出ていました。

普通に駅前とかで、熊が歩き回ってるようです。

神奈川ではそんな事はありませんが、もし家の近所を熊が徘徊してたら怖いですね

今年は北海道も気温が高かったのが原因みたいです。

冬眠する冬までは、安心して外出も出来ないようですね・・・(^0^;


身の危険を感じながら生活するのは、絶対に避けたいですね




本日のネタは・・・お休みです

ただ今事務的なことでバタバタしてますので、

申し訳ございませんが、ネタはお休みです

そして・・・写真も・・・撮り忘れたので無しで・・・



当店の営業は、通常営業しております(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
