スポンサーサイト


10月19日・・・

こんにちは!

週末金曜日ですね。

明日から休みの方は、もう少しです。

お仕事頑張って下さいね(^0^)


当店は、明後日の日曜日に「ミニッツ2周年記念レース」を開催致します。

PM13:00~予選スタートです。

そして、初のBBQもやります。

これは準備出来次第という事で、午前中から始まりそうです(^0^)


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


尚、ドリフトコース&ショップは通常営業いたします。



BBQ開催の為、駐車場のスペースは少なくなりますので、

駐車出来ない場合は、臨時駐車場に駐車してくださいね!!

臨時駐車場は、隣の会社の駐車場になります。




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


一昨日の夜から、体調が悪く調子悪かったのです。

何処が・・・というと・・・背中・・・

ずっと鈍痛のような症状が出ていました。

夕方ぐらいから、その症状に悩まされていました。

仕事が終わり帰宅しました。


何をしてても、その痛みがあり電気マッサージ機も使いましたが改善せず、

諦めて寝ようとしました。

しかし・・・眠れない

痛みが酷く眠れないのです(^0^;


偏頭痛の時に飲むロキソニンを飲んでも効かず、ずっと布団の中で寝返りを繰り返しました。

夜が明けても眠れず・・・気がつけば朝の7時過ぎでした

とうとう痛みよりも眠気が勝り寝れましたが・・・8時過ぎに起きる事に・・・

9時に約束があったので、必死に起きました。

1時間の睡眠です

そして起きてからも、また痛みに悩まされました。



約束事を済ませた後、BBQの為の買い物に行きました。

何年かぶりに「COSTCO」に行きました。

座間に出来てから、1度も行った事なかったので初めて行きました。

そして買い物を済ませ、昼食を取り帰宅しました。


そこから背中の痛みにも限界だったので、接骨院に行きました。

症状を話したら、そこの院長先生が診る事に・・・

いつもは女性の先生が担当だったのですが・・・

私が泣き言を言うと、ツッコミを入れる院長先生なので、

「やさしい先生の方が良いです」と言いましたが・・・

すぐに却下されました


そしてマッサージしてもらってると・・・「自律神経失調症かもよ!?」と言われました。

私の「首や肩、背中のこり具合だと、眠れないぐらい痛くなるまではならない」だそうです。

色々アドバイスをもらい、診察終了で帰宅しました。

マッサージが終わると、痛みも和らぎスッキリした気分でした。

そうすると次に襲ってくるのは・・・睡魔です(^0^;


帰宅すると力尽きました・・・夕方から爆睡状態

夜まで寝てしまい、結局睡眠不足に悩まされております



本日のネタでした。


写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1080488.jpg
さて・・・当店の「笑神様」ことY崎さんですが・・・

一昨日の練習でトラブル発生!!

車が遅い・・・基盤が調子が悪そうです。

1周11秒ぐらいしか走れなくなりました。

今回は・・・「何で俺ばっかトラブルが出るんだ!!」「神様はイジワルだ!!」と・・・

とうとう勝てないのは「神様が悪い」ぐらいまで言い出してます(^0^)

P1080489.jpg

P1080490.jpg

P1080491.jpg

P1080492.jpg

P1080493.jpg

P1080494.jpg

P1080495.jpg
久しぶりに来店のMさんです。

PS:Mさん
メールの件ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!!

P1080496.jpg

本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
