スポンサーサイト


10月20日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日という事で、午前中からの営業です。


最近睡眠不足の私・・・ただ今睡魔と格闘中


しかし最近涼しくなりましたね!!

夜は・・・寒いぐらいの気温になっています。

風邪をひいてしまう方も多いみたいですので、

体調崩さないように注意して下さいね!!



明日、21日は「トップフォース2周年記念レース」を開催致します。

何社からかメーカー協賛もありますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)


PS:明日来店予定の皆様

駐車場がBBQの為、駐車スペースが減ります。

駐車出来ない場合は、臨時駐車場に止めて下さいね!!


そしてお酒を飲む予定の方は、電車でのご来店をオススメ致します(^0^)

昼間飲んで、閉店時間まで遊ぶ予定の方は・・・大丈夫かな!?

レースもありますので、飲みすぎに注意しましょうね!!




本日のネタは・・・お詫び

昨日の夜気がついたのですが・・・多分・・・待ってた方もいたかと思います・・・

先月にあったレースレポート・・・完全に忘れてました


本当に申し訳ございません

とりあえずレースリザルトは、近々HPの方に載せます・・・ひなたぼっこさんお願いします

レポートは・・・申し訳ないのですが無しで・・・明日のレースは早めにレポート致します


そしてポイント等もありますが・・・こうなったら「2周年記念レース」後にポイント集計致します。

多分・・・現在のトップは・・・Kシマさんかな!?2連勝中だし・・・(^0^)

シリーズ戦も折り返しですので、明日のレース終了後ハンデポイントも加算致します。



本当に申し訳ございませんでした




そしてハンデポイントですが・・・上半期は仕事などで欠場してしまった方に加算してました。

今回は・・・Kシマさんが好調ですので、下半期3戦やって獲得ポイントが少ない方にも追加します。

一つ問題は・・・若干1名・・・優勝できる車を持ち、優勝出来る速さもあるのですが、

毎回毎回、伝説のようなレース運びで、参加者全員に笑いを提供するあの方です(^0^)

どう考えてもハンデポイント必要無いと思うのですが・・・すごい下位の方に沈んでます。

「下位だからハンデポイント下さい」と毎戦、毎戦言い続けてます

とりあえず今回の「2周年レース」の結果次第と言う事になるのですが・・・

昨日のブログにも書きましたが・・・

当人はレース前で絶不調!!!!

どんなに走っても11秒台のタイムです

とうとう勝てないのも、神様のせいと言い出しました(^0^)

多分、マシンチェンジすると思いますが・・・

今回のレースも・・・ある意味、期待出来そうです

7月 ミスしてクラッシュの後「俺の夏が終わった」・・・

8月 トップ争いしてクラッシュ「脱臼した・・・」・・・

9月 レース開始直後ポンダートラブル「何で私だけ、こんなにツイてないんですか!?」・・・

9月の草レースでは、PPからトップ走行中「事故りそう・・・」と言い出し単独クラッシュ!!

さて・・・今回は・・・どんな事を起こしてくれるのでしょうか!?


そろそろ優勝しても・・・と私は少し期待してます(^0^)



本日のネタでした。



写真・・・撮り忘れました(^0^;

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

先月のレース写真です。

P1080277.jpg

P1080283.jpg

P1080290.jpg

P1080297.jpg

P1080307.jpg

P1080309.jpg

P1080317.jpg

P1080323.jpg

P1080332.jpg

P1080336.jpg

P1080339.jpg

P1080340.jpg
以上、先月のレース写真です。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:昨日の夜から大阪にドライブに行った皆様

安全運転で帰ってきて下さいね!!



PS:Y岡さん

あの時間は・・・寝てますよ・・・せっかく良い夢見てたのに・・・

着信音で・・・強制終了・・・

夢でも会えた事に感動してたのに・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
