スポンサーサイト


10月22日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね(^0^)


しかし・・・明日は天気が悪く、けっこう寒くなると天気予報で言ってました。

皆さん体調崩さないように、注意して下さいね!!


今日は週明け月曜日という事で、交通量も多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!



今日は、OPEN時間から昨日の片付け&清掃で時間がかかり、

更新が遅れました(^0^;






本日のネタは・・・昨日の事~「2周年記念レース」にて~


昨日は、「2周年記念レース」開催の為、更新出来ず申し訳ございません

朝の9時半に到着すると、M橋さんが来店・・・

それから10時までで、もう10人以上のイベントに参加頂いた皆さんが到着しました。


そうなると宴会が始まり、お酒を飲み始めました(^0^)

私は、宴会前までは飲まないと考えていたのですが・・・飲んでしまいました

ショップは、臨時スタッフもいるので問題なしでしたので・・・

そして、こうやってみんなで飲む機会なんて、絶対に無いので、

今日は特別・・・と言う感じでした


私は、ビールが嫌いなので、カクテルやチューハイを飲んでました。


そして、BBQ実行委員の忍者さんが到着すると、

BBQの開始です。

肉をどんどん焼いて・・・(必死に焼いてたのはHさんだった


PS:Hさん

率先して焼き係をやって頂きありがとうございました(^0^)

そして・・・差し入れも感謝致します!!


みんなが食べながら、酒、酒、酒・・・・凄い状況でした。



13時から予選が始まるのですが・・・昼の時点で、大半の参加者が酔っていました(^0^)

そして数名の方が、完全に酔ってしまい撃沈・・・・チーン

ドリフトコースは、酔い潰れた人の睡眠部屋に変わりました

ドリフトでイベントに参加した方は、ラジコンすら走らせられない状況でした。

まー酔い潰れてたのは・・・その方の部下の人だから・・・しょうがないかな!?


そしてそれ以外の飲酒で走らせてる人は・・・クラッシュするかタイムが伸びず苦戦(^0^)

レースが始まると、クラッシュの嵐・・・

タイヤが外れて場外にいなくなる車(俗に、自殺と言う)もいました

そのみんなの姿を見て、大笑いしてた私ですが・・・

私もレースにてクラッシュ!!脱臼してしまい戦線離脱・・・

トップ争いまではしてましたけどね!!(^0^)



ヒート2では、スタート3周でバッテリーダウン・・・

充電がされてなかったようです・・・

8分は走り切れましたから、多分・・・1セルがちゃんと充電されてなかった



まー私を含め、ほとんどの選手が、いつもの状態ではなかった気がしますね!!


ちなみに・・・前回のネタの「笑神様」ことY崎さんは・・・

レース前にガンガン飲んでて、盛り上がってましたが・・・

ポイント対象のヒート2では、「もう眠い・・・」と言い、

こんな感じでした。


結果は・・・まーいつも通りの感じです^0^)


レースレポートは後日報告致しますが・・・・

私も酔ってて、忘れてた事があります

それはレポートメモ・・・いつもはレース毎に、レポートメモを書いておいて、

それを見ながらレポートしていました。


今回は・・・詳しいレポートをする自信がありませんので、ご了承くださいね(^0^;



PS:このブログを見てくれてる全ての皆様

飲酒しながらのラジコンは、ヤバイですので・・・ほどほどに・・・



しかし本当に盛り上がった1日でした(^0^)

BBQ実行委員の忍者さん、Y岡さん、そして・・・・・さん色々ありがとうございました。


酔い潰れてネタ提供してくれたOお兄さん&・・・(部下)さんお疲れ様!!(^0^)


そして、参加者の皆様、本当に楽しかったです!!

お疲れ様でした!!




爆笑写真を含めた写真は後日載せますね!!





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
