スポンサーサイト


10月24日・・・

こんにちは!

昨日はブログ更新出来ず申し訳ございません

お店は通常営業してたのですが、私の体調が悪く、

トイレが友達状態でした

昼間遊びに来てくれてたお客様には、ご迷惑をおかけいたしました(^0^;

申し訳ございません。


本日は問題なく営業しております!!



今朝はお店に向かってる途中笑える車を目撃しました。

それは・・・「赤黒のハチゴー」(^0^)


信号待ちをしてると、その車が通り過ぎました。

私も同じ方向に曲がったので、真後ろに・・・


初め見た時には「綺麗なハチロクだな」と思っていたのですが、

真後ろを走り、テールを見ると何か文字が・・・

「この車はハチロクではなく、ハチゴーです」とステッカーが張ってあるんです(^0^)

それを見て、一人で笑っていました



当店は、明日は定休日になります。

必要なものがある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・お知らせ!!



先日、「ミニッツコースのレイアウト変更」をお知らせしました。

日程が決まりました(^0^)


本日の夜、お店閉店後レイアウト変更致します!!

どうしても定休日の都合が悪く、遅くなればなるほど第3日曜日のレースに近くなり、

練習する期間が短くなってしまうので・・・


日程を合わせて、手伝うと言ってくれてた皆様、申し訳ございません


夜遅くなるので、少人数の私と父でやろうと思ってます。

レイアウトはもう決まっています(^0^)


金曜日に発表致します!!


丸2年今のレイアウトでしたので、ここでのレイアウト変更は、かなり新鮮味があると思います。

新しくなったレイアウトを練習しに来て下さいね!!


ここで全員がリセット状態ですので、誰が速くなるのか楽しみです。


皆様のご来店をお待ちしております!!





本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れたので・・・お休みです!!




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
